アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔むかし、「98文豪DP」というソフトがあったのですが、その中でもDP-WORDというソフトについて、ご存知の方はいませんか??
DP-WORDというソフトを使っています。ただし日本語入力システムはMS-IME2000を使用しています。
「立法メートル」という単位を入力したのに、DP-WORD上では「?」になって入力されてしまいます。
他のソフト(MS-WORDやワードパッド)ではきちんと入力できるのですが・・・
どなたか、見当つきませんでしょうか???

A 回答 (1件)

98の機種依存文字に「平方メートル」はありますが、「立方メートル」はないようです。


当時は、「立方メートル」という字は定義されていなかったと思います。
今、MS-IMEで出てきて、びっくり。(笑)

http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/kcode/ve …
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!「立方メートル」は出ないものだと思い込んでいたら、出てしまったので、それならDP-WORDでも使えるのか・・・?と思ってしまったのが間違いでした。
cubicsさんに教えていただいたページなどを見るにつけ、今回の件はこれで説明がつくと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!