電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジカメで同時プリントのver.5.01(大分古いもの)を、会社のパソコン数台で使っています。(PCはWindowsXPと2000)

古くからこのソフトをインストールしてあったPCでは、このソフト上で印刷が出来るのですが、最近になってインストールしたPCでは、印刷しようとすると、
「使用できるプリンタが見つかりません」
と表示されてしまいます。

ソフト上で、プリンタを検索したり設定する画面もみつかりません。

どなたかご設定する方法をご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

修正ソフトをインストールすると動くかも?


あと、OSがビスタですと、そもそもバージョン的に対応していない場合があります。

参考URL:http://ai2you.com/app/updater/dpe/dpe523up.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョン5の修正プログラムあったのですね! もう古いの見つからないとと思いました。 PCはWindowsXPなので大丈夫だと思います。明日試してみます。

ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2009/08/20 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!