アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前USBでPDFでデータをもらったのですが、
自分のパソコンでひらこうとすると、変な形になってまともにひらけません。
どうしたらいいのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。
パソコンに疎くて全然わからず困ってしまってます…。

A 回答 (4件)

PDFソフトは入ってますか?


http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_reader.html

・Adobe Acrobat Reader
・PDF-XChange Viewer

この辺が使いやすいです。
インストールしてソフト立ち上げて開けば見れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 17:25

Adobe Readerを落としてください。


http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_reader.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たすかります!

お礼日時:2016/08/07 17:26

インストールされてますか?



https://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものが必要だと全然知りませんでした…。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 17:26

Acrobat Reader を以下からダウンロードしてインストールして下さい。


https://get.adobe.com/jp/reader/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものが必要だったんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!