dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなんですが携帯が壊れてしまいました。
この場合復活は絶望的だと思うのですが
携帯ショップに行けば直るでしょうか?(ドコモです)お金はかかりますか?

その場合携帯の中に入ったアドレス等のメモしていない情報は二度と手に入らないでしょうか?
個人的な事情なのですが3日前くらいにずっとアドレスを欲しかった人からやっとアドレスをもらって
(その人とはその時偶然会ったので次会う確立はほとんど無い)
今週の日曜出かけようと土曜に時間と場所をメールで約束しようとしてたんです。

もし入ってた情報が消えても自分のアドレスが前と同じなら土曜にメールが来ると思うのでまだ救いようがあると思うですが。
正直初めてこんなことになったのでどうすればいいかわかりません。
教えていただけますか?

A 回答 (13件中11~13件)

土曜日のメールを待つなら・・・

今すぐ機種変更をした方がいいでしょう。
中のデータはほとんど絶望的ですが、可能性はゼロではありません。しかし、修理に出すと高いし復旧出来なくとも請求されるし、時間がかかり、土曜日に間に合わないでしょう。
従って、機種変しかないのでは?それならばメルアドも前回のままですし。
    • 0

直りません。

電源を触ってたら尚更直りません
但し機種変更すればアドレスもそのまま
電話番号もそのまま使えるので
相手からの連絡があれば取り戻せるんじゃないでしょうか
    • 0

はっきり言って直りませんし、携帯の情報も抜き出すことは出来ません。

修理も新品を買うより高いです。
    • 0