プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/5に子猫の授乳について質問をしました。tamamama
です。あれから子猫は「あずき」というかわいい名前を姪っ子につけてもらい、元気に育っています。
先日の体重測定で800gになり、離乳食も始まり、トイレも今では自分で出来るようになりました。
わんぱくぶりを発揮しています。あの時的確なアドバイスを下さった方々有難うございました。教えて!の趣旨とはずれていますが、この場をお借りしてお礼と近況報告がしたくて投稿いたしました。

A 回答 (1件)

良かったですね~。

(≧∇≦)ノ彡☆
なんかあずきちゃんのかわいさが伝わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節は有難うございました。おかげさまで二ヶ月近くになりますが、今のところ病気、怪我することなく元気いっぱいにです。最近では、名前を呼ぶと走って来たり(後ろ足を同時に蹴って)します。これからも元気に育ってくれればと願う毎日です。

お礼日時:2005/07/27 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!