プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNメッセンジャーで、現在のアカウントでのサインインはできるのですが、 どうしてもHotmailの取得ができません。
何度も入力していますが、「同意する」を押しても無反応です。
あとMacではWinの人とはゲームなどできないのでしょうか? 「ダウンロードが必要です。」と出てきます。画像も見れません。
わかりにくい文章ですが、助けてください。
現段階だと プライベートなメールでしかメッセンジャーができないのと、画像もゲームに誘われたりしてもできません。 誘ってくれた友達に申し訳ないです。 お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、毎日暑いですね。

【「同意する」を押しても無反応】というのは、インターネットブラウザーでのことですかね?
Internet Explorerでは「同意する」のボタンを押しても無反応でした。
Safariでやってみたら、うまくできました。
    • 0

基本的にMSNメッセンジャーのMac版はWindows版に比べて大幅に機能が劣るので

Windows版と同じことができるとは思わない方が良いですね……。

ちなみに使っているOSのバージョンとMSNメッセンジャーのバージョンはなんでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
OSは10.2.8です。
メッセンジャーは4.0.1です。

• 0