現在某プロバイダに加入してます。
先日、OCNのコミコミプランに加入いたしました。
先日PCの調子が悪くなったので、再設定したのですが、
全くOCNに接続できなくなってしまいました。
以前は、CD-ROMで接続したので何も問題がなかったのですが、
今回は接続ウィザードで接続しました。
ISDN使用してます。
なお、もうひとつのプロバイダの方は何の問題もなく接続できます。
何かが足りないのでしょうか??
ご存知の方、出来るだけ詳しく教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

最近、マイラインプラスが「NTTさん以外で開通」してませんか?

接続時のダイアログメッセージはどこでこけますか?
    • 0

再設定する前は接続できていたんですね?

接続するためにどういうことをしましたか?
 どんなメッセージが出ますか?
 もう一つのプロバイダからOCNにどう切り替えて接続を試みましたか?

など、もう少し詳細に状況を説明していただかないと、皆さん回答しづらいように思うのですが……。接続できない理由は無数にあるわけですから。
    • 0

アクセスポイントにTELする接続のプロパティの、

「TCP/IP設定」で「ネームサーバーアドレスを指定する」にプライマリDNS、セカンダリDNSを入力されていますか?
後日OCNから送られてくる資料の中に記されています。
    • 0