アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアプリオタイプ2に乗っているのですが、最近メーターを変えたいと思い始めました。グランドアクシス100のメーターがデザイン的にかっこいいと思ったので、グランドアクシス100のメーターを付けたいと思っています。質問なんですが、アプリオにグランドアクシス100のメーターは簡単に付けられるのでしょうか?またウインカーやハイビームのランプも点灯するようにしたいのですが、配線などはどの様にしたらいいでしょうか?あとアプリオに簡単に付けられるメーターがあったらお教え下さい。長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アプリオにアクシスのメーターは付くと思いますよ♪メーターレンズをアプリオのもを使えば大丈夫だと思います。

アプリオのメーターにはハイビームの点灯はないですが、アクシスにはあった気がします。その場合はハイビームになる電球の線をたどってヘッドライトのハイビームに電気が通る線とつないだら大丈夫だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アクシス90のメーターは形が全く同じなので簡単に付くみたいなのですが、グランドアクシス100のメーターは楕円形でアプリオタイプ2 の四角いメーターと比べてもかなり形が違うのですがそれでも付くのでしょうか?たびたび申し訳ありません。教えて下さい。

お礼日時:2005/08/03 02:38

#3のdaigenです。


間違えてました!
私が交換しようとしていたのは、
ビーウィズ100のメーターでした。
    • good
    • 0

私もタイプ2に乗っていますが、


Gアクシスのメーターは付きません。
アクリルの部分を変えれば付きそうなのですが、
メーター本体の形状が若干異なります。
角を加工するなどすれば付かない事もないですが…。
カプラーはそのままで大丈夫だと思いましたが。
水漏れなどあったら大変ですからやめた方が無難かと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

アクシス90と勘違いしていました!グランドアクシス100は形がまったく違うので無理だと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!