アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩もし良い相談相手として一緒に生活してきた兄がハワイで結婚式をします。年も6つ離れていますし、高校生の時にはすでに就職していますので最近は夏・冬にしか会えません。私は現在大学生なのですが、結婚の時期的に学業とかぶるのですが絶対出席しようと思っています。弟としてもすごく嬉しいので、是非記念に残るプレゼントを個人的に贈りたいと思ってます。みなさんは兄弟などにはどのようなものを送りましたか?体験談やアドバイスをお待ちしています。

A 回答 (1件)

おめでとうございます。



ハワイで渡すってことかしら?
私(男)で二つ上の兄が結婚するときは、DVDプレーヤーを持ってなかったのでPS2をあげたら、喜んでました。でも電化製品って長く残るものではないから、よくないのかな?
iPodに思い出の曲を入れて渡すというのもいいかも。電化製品だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!