dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にアンケートボックスを置こうと思うのですが
ネットで調べても、高いのばかりで・・。
アンケートボックスとして売っていなくても
流用できそうなもの、すこし加工すれば出来そうな
商品で3000円くらいのものないでしょうか?
普通の大きめな文具屋とかホームセンターでも
あるのでしょうか??
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

職場なら見栄えは悪くても良いのですよね



一番安いのは、いらないダンボールで作る
もう少し、良くするなら、100円ショップで大きい貯金箱を買って流用、
貯金箱の入り口が小さいなら、同じく100円ショップのプラケースを購入して、
カッター等で投入口を作る。
100円ショップには色々な用途サイズのプラケースがありますよね。
鍵が必要なら、蝶番、鍵ともに100円ショップで購入可能なので、
300円でできますよ
    • good
    • 3

適当な段ボールに穴を開けてはだめなのでしょうか。

頑丈なものをということであれば、郵便受けがありますね。値段が折り合うかはわかりませんが。
アンケートボックスではありませんが、三角くじ用の紙箱が梱包資材屋にあります。これも流用できそうですね。
    • good
    • 0

「アンケートボックス」の仕様が良く判りませんが、料金箱など流用できないでしょうか?電話料金用のコイン入れや無人スタンドの料金用です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!