グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

初歩的な質問ですみません。Excelでキーボードの方向キーでセルが動きません。以前は動いていたのですが…。

A 回答 (2件)

"Scroll Lock" がオンになってませんか?

• 2
この回答へのお礼

はい、その通りでした。助かりました。ありがとうございます。

キーボードのSCROLL LOCKが入っていませんか?

(デスクトップPCのキーボードなら右上に NUM LOCK、CAPS LOCK、SCROLL LOCKと並んでいると思います)
    • 4
この回答へのお礼

入っていました。助かりました。ありがとうございます。