アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのネットラジオを教えて下さい。音楽系でなく、トーク系のもので、面白いものがないか探しています。

A 回答 (2件)

すときゃのものはどれも面白いですよ。


個人でタラタラやってるネトラジ物ではなく、
ちゃんとホントのラジオのような感じのものが多くて、
音質も良く聞きやすいです。
私は月曜のポアロと土曜の足立区民放送局を良く聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恥ずかしながら「ストキャ」の名前をはじめて知りました。サイトをのぞいてみましたが、まず、デザインがかわいいですね。早速、今日の「足立区民・・・」聞いてみます。(足立区民ではないですが(^-^)

お礼日時:2005/08/06 02:25

今、わたしのイチオシは、「ニンニンちくび(2219.jp)」です。



平日の22時からは、ライブでストリーミング放送があって、マナティとかニッケルバック、神田京子など、若手の芸人さんのトークが見られます。

それに、毎週土曜日には、石川よしひろ、宮川賢、犬山イヌコ、ワタナベアニ、バカチン三又、ぽってかすーなどのレギュラーコンテンツ(音声)が更新されます。犬山イヌコさんの番組には、このところ毎回、ゲストで川満しぇんしぇーも登場していて、沖縄弁講座が繰り広げられていて必聴です♪

参考URL:http://2219.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。宮川さん、犬山さん、石川さんなど、AM/FMラジオのパーソナリティーもされてますよね。結構有名人が出ているのですね~。
ネットラジオのイメージが変わりそうです。
早速聞いてみますね。

お礼日時:2005/08/06 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!