【お題】王手、そして

 私はXP-Penのペンタブを使っているんですが、PhotoshopCS2で筆圧の設定(シェイプなど)を設定しても○が小さくなったりしにしかならないんです。
自分の思いつくことは全部やったり、PhotoshopCS2のヘルプのとおりやってもダメでした。
 そこで、ペンタブレットに問題があるんじゃないかと思いペンタブの設定をしようと思ってもコントロールパネルにペンタブの設定がないのですが、どうしたらいいんでしょうか。
 

A 回答 (1件)

こんばんは。



タブレットのユーティリティはすべてインストールされましたか?ドライバーだけでは筆圧設定できないと思います。

参考URL:http://www.p-active.com/down/manual/XP-404_manua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
言われたとおりすべてインストールしていませんでした。
インストールしたら筆圧設定などもできました。
無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報