dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、職場で下期に向けての面談があり、下期に向けての目標の1つに
「機械製図の読み方・書き方をマスターする」という目標を立てられました。

そこで、皆さんにお聞きしたいのが、
Q1:6時以降に機械製図に関する講座を開催している学校ってありますか?
  (都内・できれば品川方面で・・・)
Q2:機械製図をマスターしたという証明になりそうな資格ってありますか?

機械製図を読むことに対しての資格なんて必要ないと思っているんですが、
上司の方から、「製図の理解力をマスターしたという証拠が欲しい」と言われ
てしまったので、受けようと思うんですが・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


機械関係に関してはPochi1976さんがお住まいの最寄の雇用・能力開発促進機構に問い合わせをしてください。
いろんな講義を受けられると思いますよ。

参考URL:http://www.ehdo.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!