dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者、未婚者、彼氏持ち、彼氏無し、、、どなたでも構いません★

今の自分がどの環境なのか教えて下さい。
1、既婚者
2、未婚者(彼氏持ち)
3、未婚者(彼氏無し)
↑これは、1の場合、結婚指輪以外でお願いします。どの環境の方がどの指にはめているのかを知りたいので、この選択肢を設けました。これ以外があればそれでも構いません。

年齢(年代)を教えて頂けると助かります!

私は16歳です。彼氏はいません。指輪はめったに付けないんですが、つけるとしたら、中指か薬指です。

エピソードなどもあったら聞きたいです^^

A 回答 (11件中11~11件)

28歳の女性です。

未婚で彼氏はいません。私も指輪はあまりつけないけどつける時は中指か小指ですね。特に意味とか理由とかはないんですけどなんとなくそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小指もカワイイですね!外れそうで付けて無いんです。サイズが合っていれば、小指でも大丈夫ですよね^^

有難うございました!

お礼日時:2005/08/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!