プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと迎えた夏休み、プールで遊ぼうと思うのですがどんなプールがあるのか全然分かりません。カップルで楽しめるプールを探しています。屋内外問わずいろいろ行って見たいです!名前をひたすら挙げていただくだけでも結構です!あとは自分で頑張って調べるようと思うので・・・。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんばんは!

とりあえずひたすら名前を挙げます(笑)

大阪だったら・・・
・枚方パーク「ザ・ブーン」
・エキスポランド「カリビアンリゾート」
・みさき公園「プールランドRio」
・スパワールド「スパプー」
・弁天町「POOLS」
かな?個人的には「ザ・ブーン」がオススメです♪
日中プールで遊んだあと、夕方から夜に遊園地で楽しむのがGOODですよ!

あと大阪以外なら。。。
・奈良ドリームランドのプール
・六甲アイランドの「デカパトス」

あとかなりマニアックですが
・リゾ鳴尾浜
↑ココはなかなか穴場だし、空気がゆったりしてて好きです。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません!ログインID忘れてしまったもので。。みなさん本当にありがとうございました。参考にさせていただきました!

鶴見緑地プールがおすすめです。

毎日午後7時前と午後8時前の2回開催の光と噴水ショーはカップルに人気です。
夏季は比較的空いている平日の午後4時頃からがねらい目です。

参考URL:http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2 …
    • 0

私も今年プールに行こうと、色々探しました。

「関西 プール」で検索すると出てきますよ。

弁天町「プールズ」屋内です。なぜか外国人が多かった・・。
「スパワールド」1000円キャンペーンやってます。
ポートアイランドに今年オープンしたばかりのプールもありました。
    • 0

枚方の枚方パークに『ザ ブーン』というプールがあったとおもいます。

吹田のエキスポランドにも今年『カリビアンリゾート』というプールができましたが、ここは子供向けかな?って気がします。あと、名前は忘れましたが弁天町に室内のプールがあったと思います。大阪ではないですが、電車で行ける範囲で・・・東条湖にもありますし長島スパーランドにも『ジャンボ海水プール』があります。個人的には長島スパーランドがおススメです!
    • 0