プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訳あって、どうしても手に入れなきゃならないのですが、すでに在庫は無く、オークションなんかにもありません。。。

どこかで売っている所わかりませんか??

本当に困っています!!!!!!

助けて下さい!!!!!!!!!

A 回答 (4件)

はじめまして



少し前にコンビニで見かけたのですが
ファミマ、セブンイレブンでした

ご参考までに
    • good
    • 0

 私もコンビニにあると思います。

店頭でのバラ売り用のものが今は季節でないので倉庫にしまわれているかもしれませんので、中古でよければコンビニに聞いてみてください。

 もしあったら、飴自体は自分で買って刺せば良いと思います。
    • good
    • 0

観覧車型ならよくオークションで見かけますが、ツリーの方はインターネットでもなかなか見かけませんよね。


友人は、近所のスーパーで、無理やり譲ってもらっていました。店頭自体にもなかなか無いので、足で探すしかないのでは・・・。

森永製菓に直接問い合わせてみるってのもイイと思います。

あまり参考にならずスミマセン。
    • good
    • 0

質問されてから何日か経っているのでもう解決されているかも知れませんが、少しでも参考になれば幸いです。



ウチの姉はローソンで働いているのですが、そこでもらっていました。
もうシーズンが終っているのであるかはわかりませんが、
ツリーを置いていたコンビニなどはまだ残しているのではないでしょうか?

怠慢と言うと失礼ですが案外置いていると思います。

問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!