プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラー6にアップしたところ問題が発生しました。ダイヤルアップ接続の時にユーザー名とパスワードを確認するウインドウがありますよね。
今まではパスワードは保存されていて、自動的に接続されていたのですが、なぜか、パスワードを保存、自動的に接続するというところのチェックマークが出来なくなりました。
そのため毎回パスワードを入力しています。
どうやったら元の設定に戻すことが出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度、ダイヤルアップネットワークで、その接続をだし、ユーザー名は、入っていると思いますので、パスワードを入れ、パスワードを保存するとしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、おくれまして申し訳ございません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 13:25

普通、このような現象はネットワークの設定でMicrosoftネットワーククライアントがインストールされていない場合に発生すると思ったのですが。


IE6にする前は良かったんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れまして申し訳ございません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!