プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってですよね?

正直、自分でチェックしているので、いらないんですが、、、

A 回答 (6件)

 8月3日の営業開始時間からのようです。


 私のところで一番早いのは、その日の16時台ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間ほどですね!

有難うございました☆

お礼日時:2005/08/12 22:33

こんばんは!



当方 OKWeb使用ですが、こちらでは以前から「お礼」のメールが
来ていますよ。OKWebではそういう仕様です。

で、#3さんの参考リンクを拝見いたしましたが、
そのなかで、

『その内「お礼をしない」事がマナーになりそうな気がします。^^;』

なんてことを書いていらっしゃる方がおられますが、
ただでさえ、「質問に答えてもらってもお礼をしない」
        「問題解決しているのにポイントを与えない」
        「締め切らずに放置」
なんてのがゴロゴロいるのに、お礼をしないことがマナーだなんて........
コミュニティの崩壊も近いのかなぁ........(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年前の質問とかありますよね^^;私は締め切るのが早すぎて、、ご迷惑をかけているかもしれません。

有難うございました!

お礼日時:2005/08/12 22:32

私の手元に届いたのを見ると、8月5日が最初ですね。



私は重宝してますよ^^
かなり前に答えた質問だと、見逃してしまうことも多いですし、
かといって、「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい」
では多すぎますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も活用したいと思います。

有難うございました!

お礼日時:2005/08/12 22:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました~♪

お礼日時:2005/08/12 22:30

たしかにここ最近ですね。



今のところ、発送しない設定にはできないので、受け取り側でフィルタかけてみればどうでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1574083
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

有難うございました。

お礼日時:2005/08/12 22:29

 こんにちは。



 二週間ほど前からですね。

 私のような、ヘビーユーザーにはうれしいサーへビスです♪。多い日は一日30くらい回答を書くこともありますので、補足を求めておられても気づかないことが多かったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。これも希望制にして欲しいですね!

有難うございました!

お礼日時:2005/08/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!