アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにもありますように
生麦生米・・を代表されるように早口ことばの

東京コーヒー登校拒否東京コーヒー登校拒否・・・・・

をみなさん10秒間に何回言えますか?!
また早口でどのくらい続きますか?!
(わたしは数回しか言えませんでした。
コツとしては文字を思い浮かべるようにするとはやく途切れず言えるそうです。)

A 回答 (8件)

あっ、ちなみに2回でした・・・。




プロフィールほんとですよねっ!
    • good
    • 0

「東京コーヒー登校拒否とうこ…あっ;;」



…こんな感じでした;;;

早口言葉って苦手です(^^;;
    • good
    • 0

10秒間だった・・4回です。

    • good
    • 0

NO5です。


ご、ごめんなさい…文章がめちゃくちゃでした。

文字を見ながら言ったり、
頭の中に文字を思い浮かべるよりも、
口に覚えさせて、口先だけで言う方が
私には良かったようです。

と言いたかったのです。
因みに連続では13回でした。これは途中で息継ぎをしました。
    • good
    • 0

はじめまして。


練習してからやってみたら、10秒間に9回でした。
気付いたらボーっとしながら言っていたので
目や頭の中の文字を読むよりも
口に覚えさせた方が私には良かったです。
息を吐きっぱなしで言っていたらしく、
最後の方は苦しかったです。へ~は~
    • good
    • 0

関係ないですが学歴凄いですね。

    • good
    • 0

5回言えました!!! って自慢になるのかな?


文字を見ながらなら6回言えるんですが・・・

ただ、最初のうちは2、3回目で間違えましたね。
「東京コーヒー東京コヒ・・・」になっちゃうんです。
    • good
    • 0

なんとか4回....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!