【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

F-1のオープニングで流れていたオペラっぽい曲のタイトル、歌手、作曲者がわかりません。
ナレーションのバックに流れていたやつです。
知っている方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっと待ってください。

F1を録画したものがあるので、調べてみます。
    • good
    • 0

すみません。

いま、メロディは確認しました。
エンディングの字幕で紹介されているのかと思ったら…。

すみません、わかりませんでした。
    • good
    • 0

フジテレビのF-1のページに、番組内使用曲のコーナーがあります(^^)



オープニング、エンディングの他に
1戦ごとの使用曲も書いてありますよ

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html

この回答への補足

そこはすでに見てきました。
ただどの曲だか・・・。
以前は毎レースごとにナレーションのバックに流れてました。

補足日時:2005/08/18 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!