アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを作ろうと思っています。

掲示板を設置しようかなぁ~と思っているのですが・・・2チャンネルのように新しいレスがつくと上にいき、スレッド一覧みたいのが表示される掲示板がなかなかなくって・・・。

できれば可愛いものを希望。(;>ω<)/

いいのがあったら教えてください。宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ruskさん、こんにちわ。



今現在あるのは、主なところで、

17氏スクリプト(もう配布していないかも)
うなぎスクリプト
12chスクリプト(39氏スクリプト)
megabbs
a-round
Hibbs
あめぞうスクリプト
Ahhan! BBS

ですかね。

>可愛いものを希望
・・・
・・・か、、、可愛く改造するのは、
ご自分でやることになることと思いますが、
このなかでは、Ahhan! BBSが
デザインテンプレート(デザイン用のファイル)
を用意しているので、比較的見た目を編集しやすいと思いますよ。

各スクリプトのありかなどは、検索エンジンなどで
調べてみてください。

今回は Ahhan! BBS のURLを載せておきますね。

参考URL:http://www.kokobbs.com/ahhan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。(__;)ゞ 

URLありがとうございました。こういうものが欲しかったんですよね。デザインだとかも自分で頑張ればどうにかなりそうですね。できるかどうかわかりませんが、ねばってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!