電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、友達からもらったアプリオなんですが、走ってみたところ、下向きのライトがついていないことがわかりました。私はまだまだバイクについて全然わからないので、何が原因かもわかりません。もちろん自分でも直し方がわからないので、バイク屋に持っていこうと思うのですが、修理となった場合どのくらいの費用になりますか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

#1の人が書かれていますがヘッドライトの玉切れもしくはロービームの配線の欠損などが考えれます。

ヘッドライトバルブの場合は電球が大体1000円位で工賃が1000~1500円程度ではないでしょうか?

これからも電球系は切れるのでバイク屋さんが交換しているところをよく工程を見ておけば次回からは自分で出来ると思いますよ。
結構簡単な作業なので。
    • 0

同じような症状で、つい先日バイク屋さんに行きました。

No.1,2さんも仰るとおり、ランプの球きれで、交換しました。
工賃込みで2700円でした。
周りに聞くとハロゲンなのでそんなもんだそうです。
前のライトは4年ももって長持ちだねといわれました。

♀ですが、次からは絶対に自分でしようと思うほど簡単な作業でした。
    • 0

こん**は

おそらくヘッドライトバルブ切れでしょうね
 バイク屋へ持っていけば¥1000~2000でやってくれるんじゃないでしょうか?
    • 0