アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月初旬にカナダへ旅行にいくことになりました。
まだ保険に入っていないのですが当日空港で保険に加入できるという話を聞いたのですが具体的な手順を教えてください。また2週間程度の旅行なのですが保険はいくらくらいかかるのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

お持ちのクレジットについてないですか?

最近のものはよくついてますよ。条件もあるものあるので一度調べてみてください。

旅行会社とかで申し込む場合、保障の金額にもよりますが、だいたい5000~10000円です。
旅行当日でも申し込みは可能ですが、旅行会社で頼んだ方が楽だと思いますよ。説明もしてくれるしね。
    • 0

当日空港で加入できます!私は毎回そうです。

空港にある保険会社の受付で、記入例に従って書けば、あとは受付の方が処理してくれてすぐ発行してもらえますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!簡単にできそうですね!空港の中を探してみます!

いきなり本論と関係ない話で申し訳ないのですが…

クレジットカードはお持ちですか。お持ちでしたら、クレジットカードに海外旅行保険がついている場合があります。(適用条件・保険の内容など、カードによってことなるので書きませんが、持っているならお手持ちのカードのHPを確認してみてください。)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!VISAカードをもっているんですが保険がついてるかもしれないんですね!ありがとうございます!早速調べてみようかと思います

ツアー旅行でしたら、旅行代理店におまかせするのが手っ取り早いと思います。

簡単ですいません^^;
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!残念ながらツアーではなく個人でいく旅行なんです(><)