アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて職場でMACを使うことになりました。
上司のスケジュールを管理したいのですが、iCalでの共有は有料だと知りました。
Yahoo!カレンダーのようなWEB上での共有も考えたのですが、セキュリティが心配です。
お手ごろソフト(フリーソフトなら、なお歓迎です!)、またはWEB上でのスケジュール管理の安全性を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WEB上でスケジュール管理するソフトをフリーで公開しています。


Perlが利用出来るサーバを用意(レンタル)すれば使うことが出来ます。

個人、部署、施設などのスケジュールを共有することが出来ます。
設定なども簡単になっています。

もしちょうど良いソフトがなければ一度試してみて下さい。

参考URL:http://joho.boo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
上司と相談し、導入を検討してみます。

お礼日時:2005/08/30 20:42

わたし昔「まみむメモ 」っていうソフト使ってました


シェアウェアだけど、そんなに高く無かったような気がします

お金払わないで使ってるとカレンダーの、ページに制限があって
ある日突然使えなくなったので、振り込んだ記憶があります

上司も気に入って使ってました。(共有は出来なかったけど)
アラームとかあって便利でしたよ~

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/mac/personal/se0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
でも、今回は共有できるソフトを探していますので、
また、何かありましたら、お願いします。

お礼日時:2005/08/20 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!