プロが教えるわが家の防犯対策術!

マインスイパーの時間がとめられるって聞いたんですけど、
そんなことは可能なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

maruru01です。
下のページを参照して下さい。
必ず、成功するとは限らないようです。
ちなみに、私はWindows2000で出来ました。
では。

参考URL:http://mtgpastime.hoops.ne.jp/game/mine3.html

この回答への補足

すいません・・・
参考URLにいけないんです・・
やり方を教えていただけないでしょうか
すいません

補足日時:2001/10/29 16:22
    • good
    • 0

そうですか、行けませんか。


じゃあ具体的な方法を。

まずマインスイーパを起動します。
盤面を選んで普通にゲームを始める要領で任意のマス(どこでもいい)を左クリック、と同時にEscキーを押します。(自分の感覚では、先にEscキーを押したままにして左クリック)
その後、Escキーより先に左クリックをはなします。
上手くいけば時間が止まります。もちろんいきなり爆弾だったらだめですけどね。
ちなみにそのHPによれば、Windows3.1と95と98とNT4.0(+私がWindows2000)で確認済みとのことです。

あとGoogleなどで、「マインスイーパ 時間を止める」で検索するといろいろ出てきますよ。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました。

お礼日時:2001/10/30 08:55

最小化ボタンを押して


タスクバーに入れてしまえば簡単に止まりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!