dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式に出てくる料理のコース。大体カロリーは幾つくらいでしょうか?3000カロリーくらいですか?

A 回答 (3件)

 最近はゲストの健康?を考えて総カロリーを明記してあるところもありますね(それが知りたいから質問してるんだし(^^;



 最近の一般的なコースで1500kcal前後、1200~1500が多いようです、1000~1200程度のヘルシー?なメニューもありますし、3000kcalを越えるフルボリュームのフランス料理のコースもあります。

 料理の品数によっても変わりますし、店によっても違いますので、詳細についてはお問い合わせしていただけますか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。料理は多分懐石だとおもいます。

お礼日時:2005/08/21 01:23

フランス料理式だと量が少ないから、多くて1500kcalくらいじゃないかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/21 01:23

そんなこと気にしながら披露宴行くんですかぁ?


なに考えてんだか・・・。

「多いな」と思ったら残しゃいいじゃねぇの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪道ですみません・・・。

お礼日時:2005/08/21 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A