アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリックありがとうございます。
いろいろなサイトを回っていたところ、V6の『CHANGE THE WORLD 』と同じメロディーの歌を聴きました。
歌っていたのは男性です。
もしかしたら、同じというのは気のせいかもしれませんが…^^*;
もしやこの人の歌では?似たような歌があるよ、という心当たりがある方、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

どもども.


昔Dave Rodgersが「Music for the people」「Take me higer」
「Made in Japan」をセルフカバーしてたので
ユーロビートかなぁなんて思ったらやっぱりそうらしいです.

avexのSUPER EUROBEAT VOL. 151に入っているようです.
V6の方が原曲みたいですよ.

http://www4.plala.or.jp/hypergroove/seb151.htm

ちなみに視聴できるところはありませんでした.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V6の方が原曲だったのですね!
検索してみたら、日本の音楽に深い関わりを持った方だと分りました^^
今度借りてきてじっくり聴いてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 20:55

V6が唄っているのは聞いた事がないので、はっきりとした事はいえませんが、「Change The World」と言う曲はエリック・クラプトンの歌にもあります。



↓のDISC [1]の6曲目ですので視聴して確認してみてください。

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございます^^
視聴してみましたが、少し違うようです…もう少しPOPな感じでした。
教えていただいたのに、申しわけありません。

お礼日時:2005/08/23 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!