プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレイヤーのトム・アラヤさんって見た目がアジア系の人種っぽく名字も『荒谷』と書けます。
Araya って欧米では普通にある名字なのでしょうか?

A 回答 (2件)

違います。


がトム・アラヤ自身も日本語で当て字が出来ることには気が付いていたらしく、「荒矢」とタトゥーを何年か前の来日時に彫っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違うんですかね。
遠い先祖が日本人って事は?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 13:31

Tom Araya の家族はたしかチリ出身です。


チリではメジャーな名前なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南米って昔結構日本人が移住してますよね。
どうなんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!