教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

私は女性で結婚を考えている男性がいます。
その彼から、タイトルの内容を求められており、どう行動すべきかが決められません。

☆今の状況
 私は以前に男性経験があります。
 彼はとても貞操観念の強い人です。
 彼は私をとても愛し、大切にしてくれているが故に、私の過去が許せないといいます。
 彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ることだといいます。
 (過去に誰にも許していない「妊娠」だけが、彼を落ち着かせるらしい)
 「俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず」との事です。

☆彼の行動
 家族や友達、親戚への紹介は、
 「嫁になる人」としてきちんとしてくれている(私の家族へも)。
 妊娠しなかった時の、結婚するリミット(日にち)を決めてくれた。
 プロポーズと婚約指輪は頂きました。
 不安がないようにと、婚姻届は書いてくれている。
 妊娠したら、すぐに籍を入れる!と言っています。


私から見れば「過去も含めて愛してほしい」と思えますが、
彼にとってはそれは別の問題なのだそうです。
わかるような、わからないような。

ちなみに周りでは「それは良くない」の意見が多いです。
けれどある友人が「彼がそれで満足するなら、そうすればいいじゃない」と言い、目からウロコでした。
私ももちろん彼の子供は欲しいし、育てたいけれど・・・。

私の環境では、どうしても女性の意見ばかりになってしまうため、
よかったら男性からの意見を教えてくださいませんでしょうか。
もちろん女性からのご意見も伺いたいです。
「うんいいよ、子供つくろ~♪」と気軽に言える性格ならいいのですけれどね。
長文になりましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (52件中1~10件)

はじめ質問を読んだ時、「なんて男だ!」と思いましたが、だんだんと「まぁそれで納得するなら別にいいんじゃない」と思うようになりました。

ただし条件付で。

なぜそう思うようになったかというと、あなたの回答者へのお礼を読んで、あなたから深刻さというか暗さが感じられなかったからです。
心の病になりそうなくらい思いつめている様子もないし、他の人の意見もちゃんと聞き入れている。彼への酷評に対しても素直に受け止めている。
うまく言えないのですが、彼の要望に対して困ってはいるが、彼に振り回されてるわけでも、追い詰められているわけでもない。もしあなたが彼の要望によって、鬱になるくらい思い悩んでいるのならやめた方がいいと意見したと思います。

きっとこの要望以外は彼とはうまくいっていて、信頼関係を築いているのでしょう。ただちょっと要望が聞き入れづらいことなので、悩んでるといった印象を受けました。

ハッキリ言って私は彼の考えは理解できません。
ただ私が思うに、「愛されている実感」「オレ(私)のものだと思える証拠」って人それどれで、たいがい他の人には理解できないことが多く、エゴの塊なものだと思います。
例えば、どんなときでも電話に出てくれないと愛されてる実感がないという人もいるし、私以外の女性(たとえ会社の人であっても)と一言も口を利いてほしくないという人もいる。髪の長い女が好きと、彼女には必ず髪を伸ばさせる男もいる。
ハッキリ言って第三者には理解できないですが、
本人は「それがないと絶対ダメ」といたって真剣。
彼の要望もこれらとなんら変らないのかもしれません。(ちょっと彼の場合度が過ぎますが)

あなたは彼の欠点も理解したうえで今後を考えていらっしゃるように感じます。
この際思い切って彼の要望を受け入れてもいいかも。
ただし、「あなたがそれで安心するならそうしましょ。でも今後一切私の過去に対して嫉妬や疑惑を言わないでね。過去はどうであれ、今もこれからも私はあなただけなのだから。無理な要望をきくのはこれっきりよ」という提案&条件つきで。

お幸せに。
    • good
    • 7

始めまして。


皆さん、婚約者さんの考え方をあまりよろしくない、
妊娠や出産、子供を育てるということをどう考えているのか?
独占欲でそのような事を考えるのは如何なものか???

といったニュアンスで述べておられますね。

多分、私は難しい事はいえないし、皆さんに何を考えているんだ!!
と言われそうですが、
私は彼の気持ちが解ります。

と言うよりも、まさにその心境そのままの思いを抱いた事があるからです。

細かく説明するのも変ですが、昔から好きだったが別々の結婚をして、彼女は母親であって・・
だから彼女と再び始まった時に、早く妊娠させてしまいたい!!
と考えました。

常識的にはとんでもないかもしれませんが、
どうしたって自分が触れていられなかった時間が悔しくて悔しくて、
心も体も、(物凄いとんでもない事ですが、生物学的にも
)彼女に混じり合いたい!と願いました。
決して理屈じゃないんですが、、、そこまで貴女の事を
好きで好きで好きでしょうがないのでは??

形式や将来のことじゃなくて、彼のあなたの過去も今も全部を独占したくて仕方ないのではないかと
そこまでの気持ちじゃないでしょうか?

しんどいかもしれないけれど、
昔の事を気にしているのかもしれないけど、今から先はあなたのことだけしか考えていない。
私だってあなたの以前の事を気にしないといったら嘘になるけれど、
これからはお互いの事だけを考えましょう・・
って気持ちをしっかり見せ合ってみては??

あくまで理性じゃなくて、実感としての言葉です

この回答への補足

T-TAKASUGIさんの補足を借りて報告させて頂きます。
2006.2.18現在、妊娠しておりません。
そして先日入籍致しました。
皆様には叱咤激励、又アドバイスを多々頂きましたが、お礼等中途半端になっており、本当に申し訳ないです。
どうもありがとうございました。

補足日時:2006/02/18 13:15
    • good
    • 4

こんにちは


私はここでは「独占欲」と「結婚前に妊娠させたい」を切り離して考えてみたいと思います。

「結婚前に妊娠させたい」についてですが、、
質問者様のお礼に、
>だったら、すぐに籍を入れればいいのにって思えるのですけれどね~。

婚約者さんがなぜそう思うのか?私も不思議ですが、、、

今までの回答へのお礼を読んでなんとなくわかって来たのは、、
「子どもが大好き!」という婚約者さんはただ単に”自分の子ども”が欲しいのではないかな~ということです。
もちろん質問者様の事を「とても好き、愛している」上でのことだと思いますが、、でも、それ以上に、です。
そこが質問者様も彼の言っている事に対していまひとつ腑に落ちない?感触があるのではないでしょうか?

婚約者の方の心理を考えてみると、、
質問者様のお礼のひとつに
 >恥ずかしながら、私も彼もお互い離婚歴があります。
 >「結婚前の妊娠」にこだわるのは、そのためだと聞いています。

回答者のどなたかも指摘されていましたが、
婚約者さんの昔の奥様との離婚の理由(原因)は何だったのでしょうね?
質問者様の過去を ”非常に気にする" 以外でも何か別の物があるような気がします。

子ども好きの婚約者さんは過去の結婚で赤ちゃんに恵まれなかった?のでしょうか?
これは、例えばの話ですが、、
それがもし離婚の理由だとしたら?
もしかしたら?婚約者さんの頭の中で、、、?

(以下は私の勝手な想像ですけど、、)
*自分は子どもが大好き、家庭を持って自分の子どもと楽しく暮らすのが夢だ。
*だから、どうしても自分の子どもが欲しい
*でも再婚してまた子どもが出来なかったら??
*だったら結婚前に妊娠してもらって確実に!(<ココ、ポイントです。)自分の子どもが出来るのを知ってから、
*再婚に踏み切りたい。。。

こう思っているのではないかしら?<でもその事はあなたには話してない?)
これが婚約者さんご本人が意識しているのであれ?無意識下のものであれ。。。?
どうでしょうか?


ご本人はいたって真面目に思われているのかもしれませんね。
それが証拠に、

>「俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず」との事です。

と言っていること自体がよい例です。
でも、そういう感覚は私も?なんですが、、女でも理解出来ません。(ごめんなさい。)

そこで、
質問者様自体は、婚約者さんの過去は気にしないごく普通の?タイプの方にお見受けしますが、婚約者さまがそういう風に話す気持ちを知る上でも、その辺のところを、何が理由で離婚したのか?を(過去をほじくるとかではなくて、)冷静に彼に尋ねてみてはいかがでしょうか?
何故、結婚前に子どもを作りたいのかをお二人で再度じっくり話されてから、それから、その方と結婚するかしないかを決断されても遅くはないと思います。

最後に、
婚約者さんは若い頃に小さなお子さんと遊んだり、面倒を見たりと、いろいろ経験されていると言うことですが、
(その経験には、楽しい事も辛い事も有ったかどうかはわかりませんが、)
それと、実際に「責任のある親」となる事。
つまり自分の子どもを家族として奥さんと一緒に育てていくという事は、楽しいことばかりじゃありません。
(それらの経験が将来的に役立つにしても、、、)

私にも子どもがひとりおります。
女性側としても、妊娠して子どもを産み育て、夫となる人と、子どもを一人前の社会人として世の中に送り出せるまで、「人の親になる」ということはちょっとやそっとの生半可な気持ちでは出来るものではありませんものね。

質問者様のお礼を読んでますと(婚約者さんを好き)と言う気持ちはよく伝わってきますよ。
なんども言います。結婚、子育て、、簡単な事ではありませんよね?
(それはもう言われなくてもよくご存知の事と思います。)
是非、この問題は(婚約者さんの意見に流されずに)質問者さんが納得がいくまで、婚約者さんとお話し合いをされるといいなぁと私も思いました。
    • good
    • 1

#6で回答した者です。


お礼・補足ありがとうございました。

彼のご様子ですと、
お子さんのことも、ご質問者様のことも、
キチンと考えていらっしゃるみたいですね。

お互い離婚暦があるということで、
私の回答で辛い経験をお話させてしまったようで申し訳ないです。
でも彼の中で離婚という経験が
『結婚前の妊娠』というものに強く結びついているのかもしれませんね。
そういった経験がある分、
貴方と幸せになりたいという気持ちが強くなってしまっているんでしょうね。
妊娠という行為だけでその後や子供がないがしろにされてしまうのは問題ですが、そうではないようですので、
彼の真摯な態度とご質問者様自身の妊娠・出産への気持ち、そしてご家族のお考えを考慮して、
納得のいく結論が出せればいいなぁと思います。

実際結婚も妊娠もタイミングというか、
そういうものもあると思います。
私も、来年結婚する予定でいたのですが、
妊娠がわかって、これから式を挙げる予定です。
親には結婚前の妊娠で申し訳ないと思っているのですが、
結婚・出産に対して強い気持ちがあれば、
あとは成るように成るのかも・・・と今となっては考えています^^
    • good
    • 2

えーと、初めまして。


なかなか、個性的な考えの彼氏ですね。

貴方のご友人にケチをつけてるわけではありませんので、そこのところをご理解下さい。

>「彼がそれで満足するなら、そうすればいいじゃない」と言い、目からウロコでした。

貴方は、それでいいですか?
・・・・どうしたいですか?

>私ももちろん彼の子供は欲しいし、育てたいけれど・・・。

「けれど」ですよね。ご自分では、「籍を入れた後がいい」のでは?
彼氏の希望も聞きたいという貴方は、とても優しい女性だと思います。
・・・・けれど、その後、約1年お腹で子供を育てるのは貴方の役目ですよ。
つわりもあります。個人差はあれど、「辛い」です。
ご自分で納得して子供を作ったのなら割り切れると思います。
けれど、相手に流されるがままに子供を作れば、絶対不満が出ると思いますよ。

妊娠、出産の主役は「母」となる貴方です。
つわりで辛い思いをするのも、味覚が変わるのも精神的余裕がなくなるのも、貴方が経験することです。・・・彼氏が妊娠して苦しむわけじゃないですよ。

こと、妊娠、出産に関しては、貴方の意見を主張していいと思います。
正直
>彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ることだといいます。

子供の父親になるであろう人が「敗北感を静める為」なんてお笑いです。(失礼)
子煩悩な方だとは、思います。・・・でも、「少年」な部分が強く残っています。
「夢」を見すぎで「地に足をつけた部分」が見えないんです。・・・少なくとも、文面からは。
結婚面の明るい部分しか見えてないのでは?と・・・。

私の考えばかりを書いてしまいましたが・・・。
本当に大事なのは、「貴方が、どうしたいか」です。
彼氏が大事なのはわかります。
けれど、貴方は、「パートナーとなる人物」です。
もっと、ご自分の意見を主張なさっても良いと思いますよ。
ご自分で感じた想い、大切にしてください。
好きな人でも、すべてを受け入れる必要はありません。
「自分のない女性」にはならないで下さいね。
    • good
    • 1

既婚子持ち女性です。



下の質問とレス読んでどちらも30代バツイチとしってはぁ??となりました。

どなたかも指摘されているように、彼の離婚理由は何でしょう?以前の結婚生活はどのくらい続いたのでしょう?少し気になりますよ。
たとえば「浮気されて他の男の子供作られて出て行かれた」というのなら「結婚前に妊娠させて・・」というのも理解できないまでもそういう考え方もあるなと受け入れ可能ですが・・

独占欲の強い人はたいへんですよ。
知人で結納まで行って婚約破棄したのが居ます。
なんせ、「心配だから」と彼女の会社への送り迎えする(毎日!)休みは常に一緒に居たがる、友人と出かけようとするとついてくる、息が詰まりそうで、これが続くかと思うと・・と結納倍返し+慰謝料払って別れたみたい=20年も前のことですが。

「貞操観念の強い人」どこが?と思いました。
「貞操」って意味わかってますか??
互いに結婚歴があって「貞操」を持ち出すのも変な気がしますよ。
「浮気をしない」という意味なら使い方間違ってます。

単に「おこちゃま」のような気がします。
子供を可愛がるのではなく「子供と一緒になって遊ぶ」つまり、遊ばせるのではなく、遊んでもらう・・この違いは大きいですよ。

もし、妊娠しなかったらどうですか?
いま10組に1組以上が不妊ですよ。
で、生まれた子供に何らかの障害があった場合どうしますか?統計学上、1000人に2-3人自閉症が生まれ、他にもいろいろ含めれば100人に1人の割合で障害を持った子供は生まれます。
そういうことも考えてますか?
もし、障害を持った子供を授かった場合でも、彼は一緒になって子育てしてくれそうですか?
それとも、「お前の責任だ!!お前の過去が悪い!!」と言ってきそうですか?

婚約届けを書きながら出さないなんて理解できませんね。

ほんとに「彼」と結婚してもよいですか?
結婚したとたんに豹変というのはよくあることのようですよ。
失礼ですが離婚歴があるのなら「結婚すれば幸せになれる」というのが幻想というのはおわかりでしょう?

そうそう、「子供は親に似る」といいます。
彼に似た顔も性格もそっくりな息子が出来たら愛せますか?
聞くのは、子連れで戻った義姉が「この子は父親に似て(馬鹿だ)!」とやってるからです。
    • good
    • 1

再度失礼します。


私はyax6の同僚です。
本人から許可を得ての投稿です。
33歳、女、既婚、子供4人の者です。
投稿を読み、いても立ってもいられなくなりました。

確認です。

1)この質問を読まれた現時刻で、あなたの彼に対する結婚願望はどれくらいのものですか?

2)彼の欲求を周りの誰かに相談しましたか?もしされたのなら、回りの反応はどのようなものでしたか?

3)>俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず

あなたの知っている男性の知人に、このことを話し増したか?もし話した場合、理解されましたか?

4)これほどたくさんの回答が届いたにもかかわらず、返答がないところを見ると、既に解決したのか、あるいは事態が悪化したのかと思われます。
現状はどうですか?
    • good
    • 1

同じ境遇を見たことがあります。


やはり、男の方は異常です。

>俺のやってること、言ってることは、大なり小なり男なら理解できるはず
19歳の男ですが、さっぱり理解できない。

本当に愛したら、女の全てを愛する。
過去はどうでもいい。俺なら過去を清算させるように愛する。
俺は過去にはこだわらない。

>彼の独占欲や敗北感を鎮める方法が唯一、結婚前に子供を作ること
何じゃそりゃ!!子供を何だと思っている!!
子は天からの授かったもの!!
己の欲望を満たす道具じゃない!!

他の回答者様が仰るように、男は狂っている。
これはただ事ではありません。

紹介されたとはいえ、一度考え直してみてください。
この回答が削除されてもかまいません。
しかし、地獄道を歩むようなことだけはしないでください。

冒頭で、同じ境遇を見たと書きました。
これは本当に地獄です。
夫の異常な独占欲が、妻を地獄に落としました。
この夫婦(もはや原型すらない)は結婚して4年経ちますが、奥さんは本当に泣いていた。
体にアザがあった。夜中に過去を振り回し、大声で敗北感を嘆き、当り散らす。
こんな光景が頭に浮かびます。
    • good
    • 2

回答へのお礼を拝見する限り、あなたは彼が普通ではないことに勘付いた上で、回答者の方々からのその指摘に対してかばおうとされているようにお見受けしました。



失礼を承知ではっきり申し上げれば、私は彼はもちろん、あなたの彼をかばおうとする姿勢も正常ではない(冷静ではない)ように思えます。

生まれてくるお子さんのことを、そしてあなた自身のことをもう一度冷静に考えられた上でご決断されることをおすすめします。

蛇足ですが、彼のやっていること、言っていることを私はまったく理解できません。嫌悪感すら感じます。
    • good
    • 0

こういうのは、ちょっとSMチックな匂いがします。

結婚前に妊娠するという辱めを受けさせるときに興奮するというのは、Sの男性だとありうると思います。
アダルトビデオでも、「中に出しちゃ嫌」といのを無理矢理中だしするようなジャンルがあり、背徳感という責めを負わせたりします。
バツイチ同士だと、同じレベルなので、そういうのにこだわるのは、変な印象を受けます。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問 「君に自分の子供を生んで欲しい」と言う事

男性に質問ですが、女性に

「君との子供をつくりたい、生んで欲しい」

と言う心理は何なのでしょうか?

単純に、
避妊なしでセックスしたい、と言っているだけでしょうか?

ちなみに、
・相手は10年近く付き合っている彼氏(セフレではない)
・お互いに諸事情があって簡単には結婚出来ない(不倫ではない)

女性が「彼との子供を産みたい」と思う心理は、本能的なものなど、なんとなく理解できる気がするのですが、男性が言うのは正直わかりません・・・

漠然としてますが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

彼の方からそんな発言があるって事は、あなたは相当思われてるんだと思います。私は男ですが、大好きな女性との間に自分の子供を産んでほしいと思う気持ちはかなりあります。それは自然な考えだと思うのですが。だから私は彼は素直に愛情表現してると思いますよ。

Q妊娠した彼女と問題なく別れたい

彼女が妊娠してしまいました。
私も彼女も大学3年生で、結婚はしているわけではありません。

普段から彼女はピルを飲み、私はコンドームしているのですが、
前にコンドーム無しでしてみたいと言われ、
薬を飲んでいることもあり、私も大丈夫だろうと一度試したことがあります。
もちろん中には出していないのですが、実際は射精時の精子じゃなくても
妊娠してしまうことは知っているので、まさかとは思いましたが妊娠してしまったそうです。

私は彼女が好きでしたが特別結婚までしたいという感情はありませんでした。
彼女にもまだ早いから中絶するよう話をしましたが、彼女は生みたいというのです。

私はまだ学生ですし、卒業もしたい。
彼女は退学しても良いといっています。
結婚の話もしたことなく、将来のそれに近い話もしていません。

なぜ彼女が生みたいのかの理由も「せっかく出来たんだから・・」なんていう程度で
明確さに欠けています。
せっかくもなにも、コンドームつけなかったのが一回だけで
いつも作ろうとしてたわけでもないのに何を言ってるんだと。
「でも・・赤ちゃんできたんだよ?」と話が進まないのです。

中絶すると母体に悪影響が・・という話を医者に電話して聞きましたが、
子供が出来なくなるというのはよっぽど遅い中絶で無い限りは
今の医学では問題ないそうです。
ただ、彼女の身体について調べてみる必要はありますが(虚弱だと問題ないとはいえないため)

費用も私が全額持ちますので問題ありません。
仮に入院になっても入院費すべて私持ちです。
(300万までなら貯金がありますし、すべて使い切ってしまうことも覚悟しています
中絶でそんなにかかることはないそうですが、念のため)

男はお金を出すだけ、女は体を傷つけるなんていう心境もわかるので
私も頭ごなしに中絶しろと言っているわけではありません。
自分のことしか考えていないと思われるかもしれませんが
学生の今はまだ早いし、就職活動だって始まったばかりです。
就職できなくてアルバイト生活で養育費の支払いにでもなったら生活どころじゃありません。

じゃあ就職内定が出ればいいのか?というと
だんだん話をしているうちに好意もなくなってしまいました。
彼女の口からも結婚したいという言葉は出ているわけでもないし
病院での中絶可否の検査も行ってくれないし
そうこうしているうちに日数も経つのもイヤですし、
もう平行線の話しが続き会いたくなくなってきています。

ただ、もう私は彼女に対して、子供ができたから結婚なんて気持ちはありませんし、
生む方向での解決策であれば、彼女とは何が何でも別れたいです。
まだ伝えていませんが、今の段階で、問題なく(法的に)別れられるものでしょうか?
私が父親ということになるのでしょうが、何か将来的に問題が発生するのでしょうか?

例えば、結婚していないのに、何らかのことで(あいまいですいません)
父親の同意書が必要、なんてことになったら
彼女から(そのときはもう彼女ではないとして)、サインが必要だからという理由で
連絡が来るとか・・。

考えれば考えるほどぐるぐる回ってしまいます。

彼女が妊娠してしまいました。
私も彼女も大学3年生で、結婚はしているわけではありません。

普段から彼女はピルを飲み、私はコンドームしているのですが、
前にコンドーム無しでしてみたいと言われ、
薬を飲んでいることもあり、私も大丈夫だろうと一度試したことがあります。
もちろん中には出していないのですが、実際は射精時の精子じゃなくても
妊娠してしまうことは知っているので、まさかとは思いましたが妊娠してしまったそうです。

私は彼女が好きでしたが特別結婚までしたいという感情はありませんで...続きを読む

Aベストアンサー

大丈夫です安心してくださいね
君がまっとうな人間であり
彼女が悪だと言う事は良くわかりました

分かりやすく簡単に説明しますね

彼女の子供を自分の子供として認める
これを認知と言います

では認知を君が受け入れなかったら?
DNAにより鑑定に移ります
でも安心してください
DNA鑑定は任意です、君が拒否の意思を示せば出来ません
なので実質認知する必要は無いんですね、ここまでOKかな?

次はもし認知した場合の損害について説明します
結婚する必要→ありません
養育費を払う必要→あります
今出産前であればこれから先を合計すればもの凄い額になります
絶対に認知はやめましょう

認知しない事で全てから逃れられます

次に彼女と君の関係について
子供は二人の同意です、出来たら責任を取るのは二人です
でも今回は君の責任は0です
出来ないはずなのに出来た、彼女の嘘ですからね、簡単に言えば詐欺です
ピルはしっかり飲んでいれば99%出来ません
そして外出しでの妊娠確立は1%以下です(ゴム無し、ピル無し)

彼女相当何かたくらんで居ると思いますよ?女は怖いですからねー
養育費などの事を考えるとですね弁護士費用はたいした問題になりません
法的に戦う事をお勧めします

大丈夫です安心してくださいね
君がまっとうな人間であり
彼女が悪だと言う事は良くわかりました

分かりやすく簡単に説明しますね

彼女の子供を自分の子供として認める
これを認知と言います

では認知を君が受け入れなかったら?
DNAにより鑑定に移ります
でも安心してください
DNA鑑定は任意です、君が拒否の意思を示せば出来ません
なので実質認知する必要は無いんですね、ここまでOKかな?

次はもし認知した場合の損害について説明します
結婚する必要→ありません
養育費を払う必要→あります
今出...続きを読む

Qいつも彼に中出しされます。

26歳の女性です。
現在、付き合って半年になる彼氏がいます。(彼も同期なので同じ歳です。)
大学を卒業してすぐに最初の就職先で知り合ったのですが、お互い仲の良い友人という形で今年まで二か月に一度ほど飲みに行くいわゆる飲み友達の間柄でしたが、今年の春に急接近して付き合い始めました。
彼はとても誠実で優しく、一緒に居て安らげる存在で、これまで付き合ってきた男性では出せなかった自分が出せ、今ではなくてはならない存在です。
私のことをすごく労わってくれ、愛してくれているということをいつも感じます。

ただ、そんな私にもったいない彼氏なのですが、Hの時いつも中出しされます。
彼とのHは体の相性も良く、何より愛されていることが伝わってくるのですごく好きなのですが、いつも中で出されるのは常識的に考えてどうなのでしょうか。また女性の方はどう思われますか?
ふと気になってから、いつも考えてしまってもやもやしています。
厳しいアドバイスでも結構ですので、ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30代女性です。
将来を考えていらっしゃるのでしたら問題ないと思います。このご時世ですし。できちゃた結婚もありでしょう。妊娠したくても出来なくて辛い思いをされる方もいますし。二人の間に愛があればよいと思います。他のかたと意見が違うかもしれませんが…。ただ、男性の性的快楽だけの為ならば、悲惨ですよ。おわかりとは思いますが。妊娠がわかったとたんに逃げる男性もいますし。ただ同期ならば、そんな無責任な行為もないような気がします。まずはよく話し合ったほうが良いと思います。将来について。

Q孕ませたい、という彼

彼氏の言動の意味がわからず困惑しているので、よろしかったらご意見ください。


結婚を前提のサイトで出会い、付き合って二年目になろうというアラフォーな彼氏がいるのですが、向こうの親が、彼に先に私の親に会えというので、何度も親に会わせようとしても言葉を濁して会ってくれません。
なので「なんだかんだいって私と結婚する気ないんでしょ」と言ったところ、「結婚する気はあるのだけど、色々まだ不安で」で終わってしまいました。

昨今の金融危機問題から派生した不景気による減収から経済面に対して、そういう風なことを言っているのかなぁ?と思ったのですが、私自身も働いてて収入あるし、「そこを問題にしてたら、一生結婚できないよねえ。いつ解決するかわからない問題だし」と思うのですが…。
それに二人で暮らす方が明らかに住居費うんぬん含めてコスト安いし。
私の性格的なことが不安というのも、2年も付き合ってて判らないって、どこを見ている?と思いますし。

私も30代半ばが近づいてて、この調子じゃ話が進まないので限界を感じ、「クリスマスまでに結婚するかしないか、結論出さないなら捨てる」と言い切りました。
彼はいい人で好きなことは好きなのですが…。
自分の仕事が忙しいために、新たな出会いを探すために行動する余裕(カップリングパーティに行くなど)はないのですが、半ば諦めて「ふられるのかな~」と思ったので、「いい人がいたら紹介して」と周囲にはいってるところです。


とっぴな話で恐縮ですが、基本的に彼とのHは中出しです。
私は子供ができた場合、経済的にも環境的にも育てられる自信がありますし、跡継ぎとなる子供が必要な家系なため、たとえシングルマザーだとしても周囲もウエルカムな状況です。
年齢的なものもあるし、私自身、早く子供がほしいです。


彼が何かの拍子に「なかなか妊娠しないねー」というので「妊娠してほしいの?」というと「うん」と。
「それなら順番がおかしくない?結婚してから子供作ればいいじゃない」と訊くと「そうなんだけど…」と話が止まってしまい…。


彼はできちゃった結婚を狙っているのか?と訳がわかりませんでした。
できちゃった結婚は女性の立場での最後の手段ぽいとこと私は思っていたので、男性でもそういう考えがあるの?というか。

なんであえてできちゃった結婚を狙うのか、それなら先に結婚すればいいじゃないか?と思います。
彼が子供ができてから結婚したいと思っているとしても、どちらかが不妊症だった場合はどうするのかと思うし、不妊治療するなら夫婦単位でしょうし…。

「何がしたいの?」と言っても彼は「さぁ」ばかりで、自分の考えを上手く言えないようで、こちらも彼がどうしたいかも判らなくて。

彼の考えを代弁できる方、想像つくかたいらっしゃるでしょうか。
もしわかる方いらっしゃったら、私に教えてやってください。
よろしくお願いします。

彼氏の言動の意味がわからず困惑しているので、よろしかったらご意見ください。


結婚を前提のサイトで出会い、付き合って二年目になろうというアラフォーな彼氏がいるのですが、向こうの親が、彼に先に私の親に会えというので、何度も親に会わせようとしても言葉を濁して会ってくれません。
なので「なんだかんだいって私と結婚する気ないんでしょ」と言ったところ、「結婚する気はあるのだけど、色々まだ不安で」で終わってしまいました。

昨今の金融危機問題から派生した不景気による減収から経済面に...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、30代に入った女子です。

主人と付き合っていたときと少し似ていると感じたので、コメントさせていただきます。

私達も、結婚が決まるまでどちらの親にも会ったことがなく、彼に至ってはおそらく彼女がいるとも話してなかったようです。(結婚が決まり挨拶に行ったときの様子から)
ただ、知り合ってから恋人であった期間は通算二年に渡って、一度別れた期間もありましたがヨリを戻してからはHも避妊しませんでした(質問者さんと同じです)
彼からは当時、一度、子供ができたら勿論結婚する、くらいの言葉を聞いてた気がします。
当時結婚についての価値観を聞くと…彼は結婚を焦っておらず、人を養う給料に到ってもなく、プロポーズするきっかけでもあれば(=妊娠)と笑って言ってました。
彼はもてましたし、歳も男性は気にしないと思います、もう少し遊びたかったのだと思います。
親に会ったりすれば、話が具体的になり、他にいい女性がでてきても身動きとれないからじゃないかと、私は推測してました。
実際、私以外にも軽く恋人扱いしている人がいました。

結局、私が妊娠し結婚が決まりましたが。
ただ、妊娠して本当にプロポーズしてくれるかは半々だと思いますし、
私も妊娠が分かったときは不安で胸がつぶれそうでした。
子供を育てるには相当な金額や体力が必要で、シングルマザーは流産の確率も高いそうです(精神的苦労、不安も大きいため)
実際私も、その時の赤ちゃんをすぐ流産してしまいました。
今、次の子を妊娠しましたが、流産の不安から仕事も辞めて、家事も手伝ってもらっています。
大企業であっても、妊娠が分かれば辞めるような雰囲気になったり、実際小学生になるまでは病気をしたりケガしたりと、定時の仕事につけないのが実状です。
経験談のみですが、参考になれば幸いです。

こんばんは、30代に入った女子です。

主人と付き合っていたときと少し似ていると感じたので、コメントさせていただきます。

私達も、結婚が決まるまでどちらの親にも会ったことがなく、彼に至ってはおそらく彼女がいるとも話してなかったようです。(結婚が決まり挨拶に行ったときの様子から)
ただ、知り合ってから恋人であった期間は通算二年に渡って、一度別れた期間もありましたがヨリを戻してからはHも避妊しませんでした(質問者さんと同じです)
彼からは当時、一度、子供ができたら勿論結婚する、く...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Qコンドームをつけない男の本音

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。

私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。

彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。

親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています)
でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか?

二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが)
離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。

男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…?
より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか?

私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです…

男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそ...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を大事にしてるとは思えませんが、それでも付き合ってるんですから、その男性を批判しても意味が無いです。
貴女が嫌だと思っていても、お友達はそれを受け入れてるんですから、どうしようも無いですよ。
惚れた弱みなんですから、良いように扱われて、上手くいかなくなっても、お友達の責任です。
残念ですが、いくら貴女がお友達の事を考えていても、お友達が自分で気付くまでは無駄なんですよ。
DVを受けている女性に相談をされて、そういう男性からは逃げるしか無いと答えた事がありますが、結局はその男性が他の女性と付き合って、信用出来なくなって別れたみたいです。
結局、本人が気付かないと駄目なんですよね。

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を...続きを読む

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む

Q「子供がほしい」と思う男性のキモチ

よく女性は「この人の子供がほしい」と思うって聞きますが…男性もあるものなんでしょうか?

彼が度々「子供」と言う単語を口にします。
お互い20代半ばです。お互い夢があり進んでいる最中。
あと2年は頑張ると彼は言っています。
なので、結婚はまだ無理です。

男性でも女性のようなキモチ?になることもあるんでしょうか?

Aベストアンサー

来月結婚する30台男性です

私は子供は嫌いじゃありませんが、特に欲しいと思った事は今までありませんでした

でも結婚する彼女は子供が大好きで、他の人の子供と遊んでいる姿等を見ていると、母親になった彼女を見てみたいなって思うようになりました

今では「この人に自分の子供を産んで欲しい」って思ってますよ

彼女が子供ど遊んでいる所を想像するだけで、自然に顔がへらへらしちゃう感じです^^;

女性の言うような「子供が欲しい」とは少し違うかもしれませんが参考になれば幸いです


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング