dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカイライナーの乗車券を予約しました。
スカイライナーの乗車券は発車15分前までに
買わないと予約が無効になるので
当日6時前に家を出ないといけません。

前もって買えば30分ほど遅く家を出れますが、
買いに行くのに時間が1時間ちょっとと
お金が380円かかります。

みなさんなら当日買われますか
前もって買われますか

A 回答 (6件)

ここ20年ぐらいスカイライナーを使ってますが満席はほぼありえません。


当日で充分です。
禁煙・喫煙でも。
    • good
    • 2

こんにちは~☆



私もココ十数年利用してます。

しかも、年末年始とお盆です。

当日席がなかった事は一度も無かったです。

因みに私は数少ない喫煙車両利用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん
ありがとうございます。
当日すこし早めに出て
買うことにします。

お礼日時:2005/08/28 03:53

スカイライナーにはよく乗りますが、予約をして乗ったことはありません。


当日、日暮里駅で買います。一度も買えなかったことはありません。
予約してあっても発車15分前まで(?)に購入しないと自動的に予約は取り消されます。お住まいがどこか分かりませんが、JTB・東急・日本旅行などの代理店でも買えますので早めにチケットが必要なら、そこで買ってください。ビュウでも買えます。
    • good
    • 0

皆さん仰るように余程のことがない限り、当日でも空席はあります。

出札窓口でも数人並ぶだけですので、間際でも大丈夫ですよ。
もし遅れてもスカイライナーの直後に特急も出ます。この特急は次のライナーより早く着きます。

もし、事前に券を手に入れておきたければ、ご自宅やお勤め先のお近くの旅行会社でお求めになってはいかがですか?駅のびゅうプラザでも売っています。料金は同じで、手数料もかかりません。
    • good
    • 0

スカイライナーは私は当日購入いたします。


無理にスカイライナーに乗らなくても
時間によっては普通電車の方が速く着くこともありますので・・。
空港まで行くとしてスカイライナー出発の時間とうまくあわないと結構な時間差ですよ。
    • good
    • 0

15分前に出ればいいだけなら当日ですね。

スカイライナーはけっこう本数が出ているので、万が一ダメでも次ので間に合うと思いますし、私自身も満席だった覚えはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!