プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、2ちゃんねるの多くの板が「ずっと人大杉」で見れなくなってるんですが、私のずっと見ていたスレッドもそうなってしまって、今は携帯で見ているのですが、やはり不便だし、お金もかかります・・・

で、専用サーバーを使えば見れるのは知っているのですが、設置の仕方がわかりません。
どなたかご教授ください。

A 回答 (2件)

http://akid.s17.xrea.com/
サーバを立てるやり方もありますが、その為だけに立てるのはもったいないです。


専用ブラウザを使うほうが簡単ですよ。
http://www.monazilla.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かちゅ~しゃ」をインストールしてみました。
ちょっと問題が発生したけど結局見れるようになったのでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 00:46

専用サーバーじゃなく「専用ブラウザ」でしょ?


壺が使いやすいんじゃないかな?
設定もそんなに難しくないし、
IEをそのまま使って2ちゃんねる見れるから。

参考URL:http://tubo.80.kg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁあ専用ブラウザでした。
なんかしっくりこなかったのはそのせいか…
やってみます~ ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!