プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、プレステ2をしているとき、本体を倒してソフト(DVD)を傷つけてしまい、ソフトが読み込まれないようになってしまいました。 しかし、DVDなどの研磨機で修復できると知ったのですが、レンタル屋やゲーム屋に研磨機ってありますよね?
DVDレンタル屋やゲーム屋に傷がついたソフトを持っていけば治してくれますよね?

A 回答 (1件)

前の質問に、ほかの回答者様が答えてくださっていると思うが、


サービスとしてやっていない限り、研磨機があっても研磨は絶対やらない。

あと、再質問するなら前の質問は締め切ったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!