電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、走行中に側面からベンツがぶつかってきました。私が被害者なので過失割合は私の方が少なくなることは確実なのですが、相手のベンツのバンパーがだいぶキズがついていたので交換になるかと思います。
参考までに交換するといくら位かかるものなのか、教えて下さい。ベンツということしかわからないのですが、見た感じあまり新しい感じも無くAかCクラスじゃないかと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1991年560SECでフロントバンパー一式部品代49万円(ベンツディーラー調べ)です。


クラス年式により大幅に違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベンツといってもずいぶん違うのですね。いまだ保険会社から支払いの提示がなくハラハラしています。お返事いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 21:24

車種、色、わかりませんが、普通のA、Cクラスであれば、10弱~15です。

塗装、取り付けコミコミの値段です。国産車とそれほどかわりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答どうもありがとうございました。もっと高いのかと思っていましたので、少し安心しました。

お礼日時:2005/08/31 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!