電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日海外旅行先(タイ)で購入したCDを、自宅に持ち帰りPCに入れてみたのですが、アプリケーションソフトの指定云々の画面が出て、見ることができません。さて、どうすれば見られるのでしょうか?

A 回答 (6件)

↓の方法も試してみてください。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2752/vcd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りにしてみたところ、再生できました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 23:22

MPEGAVというフォルダに移動し、その下にあるDATファイルをWindowsMediaに読み込ませてください。


640MBを超えているとエラーになるかもしれません。
    • good
    • 0

映像信号がタイはPALで日本はNTSCですから、再生できないと思いますよ。



仮に信号の問題がないとしたら、DVDなどの再生ソフトであれば見ることができるようです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/m …
    • good
    • 0

その「云々」が解らないとアドバイスの使用もありませんので、メッセージを詳細にお願いします。



また、何のCDですか?音楽CD?
CD-EXTRAなどではないですか?

この回答への補足

失礼しました。まったくその通りですね。
内容は、ビデオCDです。「ファイルを開くアプリケーションソフトの選択」という画面が出ますが、適切な選択ができない状態です。

補足日時:2005/08/30 01:33
    • good
    • 0

何のCDなんでか?


ビデオCD?
静止画データのCD?

まずはそこからでしょう

この回答への補足

ビデオCDです。実は静止画だと思って購入したのですが、ビデオCDと表示されました。

補足日時:2005/08/30 08:09
    • good
    • 0

適切なアプリケーションソフトの指定をすれば見られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!