電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KATAOMOIってつらい。
昨日友達と泳ぎに行って、その後そこのお化け屋敷行ってでたときに、中学校の時に好きだった人がいた。
あっちも気付いたみたいで驚いたかおしてた。でも友達と遊んでいたので話もしてない。
その人には中学校の時ちょっと好感度ももたれてて、一緒に評議委員やったこともあった。
お互いに違う学校いって。全く出会わなくなった。
昨日あってまた思いがよみがえってしまった。
でも、もういま何をすることも出来ない。つらい。

この思いどうやったらおさまるだろうか(●`ε´●)勉強に集中できない

A 回答 (6件)

(●`ε´●)



そういう時もあるよ。
時間が解決してくれるよ。
KATAOMOI

ってなんか古い表現ですね。笑

この回答への補足

それはある本読んでたらこういう表現があったw

次会ったときになにかできるかなぁ?

恥ずかしがり屋の僕に何かできることないでしょうか?(´~`)

補足日時:2005/08/30 20:33
    • good
    • 0

今のところ


1の私と3さんしかいないわけで…

教えてgooで、回答欄にお名前を書くのはあまりよろしくないわけで…
(検索にひっかかりますので過去の回答がわかっちゃうわけで…)

回答ですが、シャイな質問者さん頑張れです。
偶然に会えるように、偶然を作ってしまうしかないでしょう。
(●`ε´●)ぷうぷう

この回答への補足

× 会わせてみようかな?

○ 合わせてみようかな?  スイマセン>_<

補足日時:2005/08/30 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´∀`)

今調べてみたら久しぶりに会ってちょっと積極的になったら「かわったな~」とかまぁとりあえずびっくりするらしいです。悪い印象はないみたいですね(・∀・)

あと偶然作り・・・。
あさ頑張って通学時間会わせてみようかな?
頑張ればあえるはず( ´~`)

でもその子がいつ家を出てるか分からないからむりかな?(●`ε´●)ぷぅ~


(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)

お礼日時:2005/08/30 22:24

3です。



彼女は塾に行っていないのでしょうか?
もし行ってたらそこに通うというのも手です。

(●`ε´●)

1さんナイスです(●`ε´●)(●`ε´●)

この回答への補足

実は僕恥ずかしがり屋でしゃべるときは90%あっちからでした。
そんな僕がいきなり久しぶりに合ったとき、しゃべりかけたらどう思われるかちょっと心配(●`ε´●)ぷぅ~(●`ε´●)(●`ε´●)

補足日時:2005/08/30 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾は行っていたとしても、僕が行く時間ないです(  ̄Д ̄)ノ
毎日帰ったらおそいんで・・・

後皆さん「2です」とか「4です」とかじゃなくてペンネームとかでお願いします(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)

お礼日時:2005/08/30 21:40

3さんすみません。


2の回答で(●`ε´●)←使い忘れました。

同窓会は私も良いと思います。
皆で集まるから二人きりほど本気モードじゃないし。

あとは、駅や道端で出会った時にチャンスを逃さないってこと。
同じ行動の時間帯なら、駅で同級生って結構会うんで
すよ。
中学みたいな恥ずかしさも少しは消えて、ふとしたこ仲良くなれることもありますよ。

最終手段は家にいくべし!
『田舎から送ってきたさくらんぼが大量にあるから、
おすそわけしにきた。この前あそこであったから
元気にしてるか気になってさ~』
とか 笑
(●`ε´●)
(●`ε´●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なんか(●`ε´●)使うルールできたんですかw

学校が全く違うとこなんで、駅は難しいですね(´~`)

あえたらいいな(●`ε´●)ぷぅ~

家に行くのはさすがにちょっと>_<

お礼日時:2005/08/30 21:36

こんばんは。



「この間見かけたから懐かしいと思った。
みんなでまた遊ぼう。」でいいじゃん。

同窓会をやるというのも手だよ。

1さんに、先を越された(●`ε´●)・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同窓会ですか。いいですねぇ~。
あったらいってみよ~っと(;´∀`)

お礼日時:2005/08/30 21:33

『過去の恋愛』として消化はしてなかったのかな?


昔の気持ちを思い出して、せつなくなっただけじゃなくて、なにか進展したいと望んでる?


アドレスは知らないのかな?
家は中学が一緒ってぐらいだから知ってますか?
共通の女・男友達はいませんか?

偶然会うのを期待するより、
アクションを起こしてみますか?

『久しぶり~最近どう?』って話題で仲良くなれたらよいですが、そこまでが問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学校の時携帯持ってなかったんでアドレスは知りません。家は知ってます。
アクションか・・・。どうやって起こせばいいんでしょうか?アドレス知らないし、会う機会はないし・・・(●`ε´●)

お礼日時:2005/08/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!