アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のメールサーバーがExchangeで、これまでMicrosoft Outlook2000を使って
いたのですが、メールの量が増えてくると重いので、Becky!を使うことにしました。

IMAP4の設定はうまくいったのですが、アドレス帳の検索がうまくいかなくて困っています。

アドレス帳のLDAPサーバーの設定を使うのだと思うのですが、OutlookではLDAPサーバ
ーの名前しかわかりません。
Becky!のLDAPサーバーにはいろいろと設定する項目があるのですが、Outlook → Becky
のときのアドレス帳の設定をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95800

↑上記のQ&AにOutlookからBecky!へのアドレス帳の移行方法が載っていますが、これは個別のパソコンでの設定なので違うかも…

認識が違ってたらごめんなさいm(_ _)m

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95800

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、やりたいのはローカルのアドレス帳の移行ではなくて、Outlookで使用していた
Exchangeサーバーにあるアドレス帳を参照したいということなんです。m(_?_)m

補足日時:2005/08/31 13:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A