dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今冬、八坂神社での挙式を予定しています。祇園から移動できる範囲(京都市内)の場所で
50名ほどが着席できて
お料理(ドリンク込)が\5,250前後におさまって
美味しくて、
更にわがままを書かせていただければ、
雰囲気がよく、招待客が席を動ける(ずっと自分の席に座ったままになってしまわずにすみそうな窮屈ではない)会場を探しています。

ご存知の方、またお薦めのお店などありましたら、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

No.4です。


もっと美味しくてイイお店がないかと思い、
少し範囲を拡げてお調べしましたのでご提案させて頂きますね。

【胡同 MANDARIN 京都店】
 Wedding二次会貸切プラン フリードリンク付 \5,250
 座席数48席
 「ダックカットデモ」希望ならして貰えます。
http://www.shin-puh-kan.com/light/shop/306/index …

【ダイニングレストラン hafuu... 】
 N.Yスタイルの洋食ダイニングレストラン&バー。肉専科「はふう」の姉妹店です。
 レストランウェディ ング・二次会プラン フリードリンク付  \5,250~
http://www.shin-puh-kan.com/light/shop/308/index …
http://www.hafuu.com/shinpuhkan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人数的に増える可能性もある為、許容人数的に私の希望にあっているお店が、hafuuだったのですが、既に私の挙式日には先約があると言う事でした。やはり、もっと早くから行動していなければいけなかったと反省しております。
度々教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 14:32

No.4・5です。



【ダイニングレストラン hafuu... 】は既にNGだったのですかぁ・・・。
お店的にも料理的にも良かったですもんね。

それでは又々ご提案を…、

【バッサーノ・ デル・グラッパ】
  まんざら系列の一軒家イタリアンです。
  2階はMAX60名までOKです。
  金額についてはお問合せが必要になります。
http://www.manzara.co.jp/bassano/index.html

【コム・シェ・ソワ】
  二次会メニューフリードリンク付5250円~
  着席66名までOK。
http://www.comme-chez.com/
http://www.happy-princess.jp/second_space/commec …
    • good
    • 0

初めまして今晩は。



ご結婚おめでとうございます。
御本人様が2次回の会場探しもされるなんてエライですね。

【Cafffe ristorante OBLIO(カフェ・リストランテ・オブリオ)】
  八坂神社からは徒歩圏内です。
 パーティーメニューで見てみますと、
  フード(12品) \3,675コース(12品)
  フリードリンク  ¥1,575コース (120分)
が有りますので、基本では大体はご予算範囲内ではないでしょうか?
http://www.bougatei.com/oblio/

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


四条烏丸の創作和食 花穂が良いと思うのですが、着席が40名までなので条件にあてはまらないですよね。
私の友人はイマージアムで二次会をする人が多いです。料理、雰囲気、悪くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
イマージアムで二次会をする人がおっしゃるように多いですね。(今回の招待客の中にも、イマージアムの二次会を行った人、招待されたがおりまして、今回私の場合には出来るだけ避けたいと思っておりました。やはり、人より早く結婚していれば、選択肢も多かったと思うのですが。)
すみません。
教えていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/05 14:27

こんにちは。

オススメは、

木屋町「THE RIVER ORIENTAL」
http://www.theriveroriental.com/index.htm
雰囲気とってもいいです。友人が京都に遊びに来ると雰囲気を楽しみによく行きます。

河原町丸太町「カーニバルタイムズ」
http://www.watabe-wedding.co.jp/domestic/institu …
洋館建築のとてもお洒落な建物です。ここも雰囲気がいいです。

両方とも、鴨川沿いですし、雰囲気がいいのでオススメですよ。参考になさってみてくださいね。

この回答への補足

教えていただいてありがとうございます。
サイトを見るだけでも、雰囲気が良さそうですね。今度個人的に行ってみたいと思います。
でも今回の予算よりはオーバーしてしまうようです。二次会やパーティでも7,000~のお料理になってしまうようです。
もしも、もう少しリーズナブル(\5,000程度)な会場をご存知でしたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

補足日時:2005/09/01 14:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回とは別に、個人的に利用させて頂きたいと思います。雰囲気のよう誘うなお店を教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 14:19

ゼクシィから二次会会場が検索できますよ。

私はこれで検索しました。

参考URL:http://zexy.net/kansai/wd_step6/

この回答への補足

URLありがとうございます。
説明足らずになってしまい、大変申し訳ないです。
ゼクシィ、Yahoo!ウェディング、けっこんぴあのサイトはチェックしているのですが、どの場所がよいかをなかなか判断できずにおりました。
みなさまからの口コミ、実際に二次会で利用された方のお声、アドバイス等をお聞かせ頂ければありがたいと思っておりました。
どうぞよろしくお願い致します。

補足日時:2005/09/01 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の仕方が説明足らずで申しわけありませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!