キャノン5200FをXPで使っています。
つい先日まではちゃんと使えていたのですが、
昨日使おうとすると、「TWAINソースが選択できません」と表示され、使えなくなりました。
 前回使ってから昨日までの間に、キャノンのホームページからドライバーの自動インストールをした際に何か誤った設定になってしまったのでしょうか?
 復旧方法をお教え下さい。

A 回答 (1件)

WindowsXPなら、「デバイス ドライバのロールバック」というので、元のドライバに戻すことができるはずです。

やり方は参考URLをご覧ください。

それができなければ、ドライバーをアンインストールして、元のドライバを再インストールすればいいんじゃないでしょうか?
それと自動インストールというのは極力使わないほうがいいですね。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/528ro …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アンインストールしてから再インストールしました。