アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。友達の誕生日にショートケーキ型の花器にお花をアレンジして贈りたいと考えています。ショートケーキ型(三角形)の花器を通販で探しているのですが見つかりません。ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

山梨サンフラワー 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。まさにこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 00:23

ここで、売っているみたいです。


他にも、フラワーアレンジメントの花器を扱っている所を捜すと、あるかもしれません。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~sun.f/kaki2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。まさにこれです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 00:22

http://fancymama.at.infoseek.co.jp/040423/200404 …
こんな感じのですか?
いろいろ見たんですが、ないですねぇ・・・。

オアシスを使って、作るっていうのは駄目ですか?
http://item.rakuten.co.jp/hibiyakadan/ta304/
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。まさにこんな感じです。探してくださってありがとうございます。そうなんです。簡単に見つかると思ったらなかなか花器を見つけられなくて・・・。アレンジの仕方、参考になりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!