アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、神奈川県横浜市○○町3丁目の地図がほしいのですが。
インターネットで見れれば印刷することが出来るので、そのようなサイトはないですか?

A 回答 (3件)

この回答への補足

民家の名前まで載ってるものはありますか?

補足日時:2005/09/02 20:02
    • good
    • 0

無料だったらこちら。


http://www.mapion.co.jp/bb/index.html

有料でも良いのならこちら。
http://www.nifty.com/map/zenrin/

あと、公立の図書館に行けば、その地域の住宅地図は普通置いてあります。(コピーもできます)

この回答への補足

民家の名前まで載ってるものはありますか?

補足日時:2005/09/02 20:03
    • good
    • 1

#2です。



有料のほうは、名前も載っています。
左側の「住宅地図サンプル」を参照してみてください。

無料のほうは、民家の世帯主名などは載ってませんね。
公共施設や大型の建造物は載っていますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/03 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!