電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうサイトを利用するってことはPCを利用するってことで、PCを利用する人は割と論理的な人だから、幽霊や神様は信じない人が多いのかな?と思い質問出してみました。

ちなみに私は信じない方ですが、楽しみとしては占いをみますし、正月にお参りしたり、神頼みすることもありますので、否定するつもりはありません。

ですが、信じますか? と聞かれたら、信じない側です。非科学的というか。

あなたは、神様、幽霊、占いなどを信じますか?

A 回答 (21件中21~21件)

信じないです。



> こういうサイトを利用するってことはPCを利用するってことで、PCを利用する人は割と論理的な人だから、幽霊や神様は信じない人が多いのかな?
このサイト内にはそういった関連のカテゴリーがあり、頻繁に書き込みがあるからそんなことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCを使うのと、信じるかどうか、とは関係ないかな。
でも、信じない方に一票ですね。
お名前からして、PCに詳しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!