最近、いつ泣きましたか?

Aopen AX4SG-ULマザーボ゛ードについて教えてください。 Serial ATAを使いたいのですが、FDへのドライバーの作り方がわかりません。判る人詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

このマザーボードのSATAはRAIDを組めない普通のインターフェースしかないのでドライバーは不要です。


最初のBIOS画面でSATAを使うことを宣言すればいいと思いました。
切り替え式なのでSATAとEIDEを混在させても使える台数はMAX4台だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。どーも

お礼日時:2005/09/04 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!