性格いい人が優勝

やはり黙っててと言ってもあちこちに漏れるのが現実なんでしょうか?

私は大学卒業してて一人暮らし、デリバリーヘルスでアルバイトをしてます。
お小遣いを稼ぐためです。

先日、ある、ドライバーさんと連絡先を交換し、二人で遊びに行きました。

なぜかそれが他のドライバーに伝わってるようです。
何でそれがわかるかというと、ある、ドライバーさんが、そういえば○○さん←そのドライバーがうちのキャストさんと二人で遊びに行ったりしてたみたいよ、誰とはいわないけど、とのこと
この場ではもちろん誰かは言わない、とのこと

ちなみにその話をしてきたドライバーは他のドライバーから聞いてきたとのことでした。
そこからまわりまわってきたとのこと

これはばれてると考えますか?それとも他の人の話だと思いますか?

補足ですが、出所は本人が言ったみたいです

A 回答 (3件)

それがあなたのことか、他の人のことかは、あなたと知り合いではないので分かりません。

男ってすぐに周囲の男同士で簡単にしゃべってしまうからイヤなんですよね。
女性から見ると、デリカシーがない、鈍感、下品、としか言いようがないですが、たぶん、男同士では、自慢話なんでしょう。

異性関係や性的なことには、男の方がはるかに口が軽い、と思ってたほうがいいです。
    • 0

こんにちは

むかしから、「人の口には戸が立てられない」といいます。

秘密は絶対に漏れます。

今回は秘密でもなんでもなかったのでは?
    • 0

「この話、黙っといてって言われたけど〇〇さん、〇〇なんだってさ」

子供も大人も年齢に関係なく簡単にバラすヤツがいるよ。
    • 0