アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエンジン回転数は上がるけどスピードが出ません
どこが悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

MTならクラッチの滑り



AT・CVTなら ミッションの故障 駆動を伝達できてない。
    • good
    • 0

聞いたところで、自身で修理が出来るわけではない。


ディーラーに持ち込みましょう。
    • good
    • 0

クラッチの滑りやミッションの故障 、ドライブシャフトの破損 ホイールスピン スピードメーターの故障など

    • good
    • 0

クラッチが滑っているかホイールスピンしているか、ではないでしょうか。

    • good
    • 1

エンジンの圧縮が抜けているとか。


クラッチが滑っているとか。
イロイロ
    • good
    • 0

トランスミッションの故障では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!