9ヶ月になる子供がいるのですが、名古屋でベビースイミングをやっているところを探しています。いいところご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京でセントラルスポーツに通っている者です。

私の通っているところでは土曜の午前中ベビースイミングやってます。
HPで調べたところ、名古屋市内のセントラルでも
ベビーをやっているところがあるようですので参考にしてみてください

参考URL:http://www.central.co.jp/club/area/all.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!!
うちからだと千種が一番便利なので問い合わせてみたところ、9月からベビースイミングが開講されることのようです!!ただ、週一で7455円とのことですので、何回でも行ける、フリー出席制のピープルやコナミの方がお得かな?とも思い、少し悩んでいます。一度雰囲気を覗いてみて決めたいと思います。
本当に、ありがとうございました!!!