人生のプチ美学を教えてください!!

題名どうりです(^^;)
世間や周りからは人気で、かなり売れてる…でも私は嫌いだ!…というモノを教えて下さい。(映画・商品・本なんでもありで)

私は漫画の【NANA】があまり好きじゃなくなりました……。以前は好きだったんですけどネ。
こんなモノでいいので回答お願いします!

A 回答 (42件中11~20件)

♂ですが、女子アナ。


まともな子もいるが、ほとんどは頭悪すぎ。
顔だけ良けりゃいいってもんじゃない。

とりあえず政井マヤは何とかしてくれ。。。
ちゃんと原稿読む練習をさせてから電波にのせてくれ。
まともにしゃべってんの聞いたことないですよ。
ま、フジだしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【女子アナ】たしかに頭悪いですよね。女子アナが嫌だったらその番組自体見るのも嫌になっちゃますよね。でも男の人達ってみんあ女子アナが好きって勘違いしてました私(苦笑 そうですよね。嫌いな人だっていますよね!女子アナさんのレベルUPに局さん達頑張って欲しいもんんです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/10 09:26

”もの”というか、少し違うかもしれませんが・・


最近の言葉
 ・「ぜんぜん大丈夫です」
 ・勝ち組、負け組み
 ・負け犬
 ・差がつく!差をつける!(競争をあおるような言葉)
 ・セレブ
 ・「私的には・・・」
 ・「ぶっちゃけ」
などなど。
特に雑誌の表紙に書かれている言葉はどの雑誌も全て似たようなものに感じます。

最近のお笑い。
最近のテレビ。
最近の映画(リメーク、パート2などばかり?)

ルイ・ヴィトンのデザインのものが一日に何十回と目に入ってくると疲れます。なんであんなに沢山の人達が同じ柄を好むのか不思議です。

キティーちゃんなどのキャラクター商品

とりあえずこんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが同じような言葉を使うのってなんかつまらないですよね・・・。【最近のお笑い・テレビ・映画】映画…パート2って面白いですかね?あんまり面白いと感じたパート2のような続編にあったことがありませんね私。リメークも最近多いし・・・・。すごい個性的で感動できて面白い映画ありませんかね(笑)最近のテレビ…私は10代で現代っ子なので昔の事はあまり分かりませんが…かならず見るテレビ番組ってのが少ないです。『あいのり』その他いろいろも見てませんし。もっといい番組ないかな(笑)【ブランド】分かります!共感しまくりです!そうですよね目がしんどいし…みんなが同じ顔にもみえてきてしまいます。いろいろな回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/10 09:22

野球中継(延長はタダの迷惑)


ブランド品(若い人が持っていると、身の丈を考えていない気がする)
ヤワラちゃん、柔道選手(選手として頑張って欲しい、結婚、妊娠NG)
高橋尚子、マラソン選手(どこがいいのか?)
キムタク(どこがかっこいいのだろうか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ブランド品】出ました!私も共感しまくりです!まだ私10代ですし友達が持っててもうらやましいともなんとも思えませんね。(普通は思うのよって言われました笑)そんなお金があるなら有効に使ってほしいですね。【ヤワラちゃん・高橋尚子】ヤワラちゃんはちょっと派手好きというかあそこまで…って感じですね。高橋尚子いいのか悪いのか判断が…ッ。【キムタク】ちょっとワガママみたいな感じがででいますね。回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/09 00:33

いろいろ出てますね。


他の方の回答に思わず納得してしまいます。

*井上和香
 プロミスのCMの印象かもしれないけど
 媚びているのが見え見えで吐き気が

*サザン、B'z
 どの曲も同じに聞こえるし
 ちゃんと歌えよっ!と思ってしまう

*浜崎あゆみ
 存在自体が気味悪い

*谷亮子
 悪趣味で派手な結婚披露宴に
 これまた大げさな妊娠会見、
 実力はあると思うけど出たがりで優等生ぶっているところが鼻につく

*24時間テレビ
 いかにも「感動させよう」って魂胆が見え見えで引く
 
*ホリエモン
 たいした実績がないのに勝ち組ヅラしているのはなぜ?
 インタビュアーへの返事も、相手を馬鹿にした態度を取っているのを見ると
 口だけは達者だけどたいしたことはないな、と思う
 
*乙部綾子
 一企業の広報担当なのに、写真集とか作っちゃって
 勘違いもいいとこだよな~と思う

とりあえず、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【井上和香】初めてみたのがCMでその見た瞬間『ゾッ』としてしまいましたね。【谷亮子】たしかに。ちょっと派手好きですよね。披露宴もすごい凝ってましたしね(趣味はいいとは言えませんでしたね私も)【Bz・サザン】Bzって有名らしいですけどまったく知りませんね…何モノ?(笑)CDが家にあるので今度聞いてみますね。【ホリエモン】また出ました!あの人は私いまいちつかめませんね。【乙部綾子】勘違い野郎ですね(笑)写真集売れてるんですかね?いろいろな回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/09 00:26

オレンジレンジは散々既出なのでいいとして、



・明石家さんま
最近、ただやかましいだけのオヤジにしか見えない。

・最近デビューしたジャニーズの人たち
没個性化してて、どれが誰だか判りにくい。

・「月9」みたいなドラマ
似たり寄ったりな内容で魅力が伝わらない。

・ジブリやディズニーの映画
ブランドで泣かされてるようで嫌。クレヨンしんちゃんの方がはるかにまし。


といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【最近デビューしたジャニーズの人たち】私も理解不能な人物多いです。どれも似たようなチャラチャラな顔ですもんね。【月9ドラマ】今何やってましたっけ?…というレベルの低さです私。そうですね最近のドラマよく分かりません。【ジブリ・ディズニー】ディズニーは面白いのもあるけれど最近のは分かりませんね。ジブリも昔の方の作品の方が面白いと思ってしまいます。話変えてしまいますが。クレヨンしんちゃんは良かったです(笑)かなり感激してしまいました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/09 00:19

ディズニー系キャラクターが苦手です。


以前は好きだったんですけど、
TDR沿線でのお客さんのマナーの悪さにうんざりして以来、
嫌だなぁと思うようになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ディズニー系キャラクター】大量にいますね…。たしかに気味の悪いのも多いですよね(笑)マリーちゃんが特に…。私もTDK行った時たしかにいましたねマナーの悪い人達。こういう理由で嫌いになる場合もあるもんなんですね。回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/09 00:12

●読売巨人軍及びその一部ファン


わ~い、もうすぐ最下位。
G党の多くは他球団の選手を知らない。野球も知らない。
プロ野球界をおかしくしたのはGファンである。
●アイルトン・セナ
セナ、セナって熱狂的になるなよ、キライな人間だっているんだ。
ジャッキー・スチュアートも言っていたが、あいつは
非常識ドライバーだ。(早かったのは認めてるよ)
●Win系PC
しょうがなく持ってるがキライ。Macだね、やっぱり。
●宗教にハマってる人々
救われないよ。
●携帯式音楽再生装置
クズな音質で音楽聴いてて何が楽しいものか。
●小径自転車
自転車として不完全である。オシャレと感じてる人もいる様だが
乗ってるのが、あんたじゃね~~~~。
●シャネル他ブランド品
たかがモノじゃねーか。ん~十万のカバン持って
乗ってる自転車はホームセンターの1万未満か?
モノの価値を良く御存知で!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒舌炸裂ですか(笑)【巨人】また出ましたね!まだ最下位じゃないんですか?最下位かと思ってました…。【携帯式音楽再生装置】持ってません。というか必要ですかね?音も悪いみたいですし音楽はちゃんと聴ききたいです。【自転車】たしかに不完全…。【ブランド品】私も嫌いです!というかよく分からないんですけど…。みんなが同じようなバッグなど持って楽しいのかなぁと感じます。個性を出しましょうよ!回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/09 00:08

○浜崎あゆみ


顔と歌が好きじゃないから。歌は似たような歌ばかりに思える。

○小沢真珠
どこがいいのかがわからない。顔が恐いしブサイクにみえる。

○オレンジレンジ
歌の雰囲気が嫌い。

○サッカー
ボール蹴ってるだけで何が楽しいのかわからない。




この意見によって気を悪くされた方がいましたらすいません。。あくまでも個人的意見なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【小沢真珠】さん…微妙です。いまいち分かりません。美人なのかブスなのかも私の中では不明です(苦笑)【オレンジレンジ】出ました!雰囲気ですか、あのチャラチャラしたやつですねたまにうるさく感じちゃいます…。【サッカー】もいまいち分かりませんね。点が入ったのを見逃しそうで…。回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/07 23:55

野球。


観ていても全然おもしろくないし、延長で番組がずれ込むから。
というかスポーツ全般が嫌い。
オリンピックもワールドカップもあまり興味ないです。
体操、フィギュアスケートなどは結構楽しめるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【野球】の投げる人がなかなか投げないのにイライラしてしまいますね。私も【ワールドカップ】はあまり興味ないですね。フィギュアスケートはとても好きです!楽しいですよね。演技系のスポーツが好きです。回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/07 23:49

ディズニーのマリーちゃん!!!



出始めはかわいかったのに今は全然!!あんな人間っぽすぎる猫は気持ち悪いです…映画のマリーちゃんのがいいです…。変えすぎなのが嫌!!ディズニーのイベントかなにかのプリンセス特集でなぜかミニーちゃん以外でただ1匹の動物でドレスを着、二本足で立っている姿を見てめっちゃ引きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです!はっきりいって『気持ち悪い宇宙生命体(?』ですね。なんか異常に目でかいですし。映画ではなんとも思いませんでしたね私も…。私もTDKのパレードか何かでプリンセスと一緒に立ったマリーちゃんが出てきた時は…引きましたね。とても共感できる回答有難うございました!

お礼日時:2005/09/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!