アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重さ測るのに測り買おうと思うんですけど売ってますか??
自分で探せとか言わないで(下)さぃ(≧∀≦:)謝)

A 回答 (3件)

こんばんは。



お探しの測りかわかりませんが・・・。
一ヶ月位前にキャン・ドゥで500gまで測れる
測りを東京で買いました。
青・緑・オレンジと何色か色があり、私が買った
のは、お皿の上にのせて測る測りです。
多分、今も売っていると思うのですが・・・。

参考になりませんでしたらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんゎ♪ぁ、ほんとですか~??^^
そぉゅーのが欲しぃんです。
ぁりがとぅござぃます♪

お礼日時:2005/09/05 22:50

10ヶ月くらい前ですが、、、


shop99で500g測れるのはみたことあります。
ゴメン、100円で買える保証がない回答で。今はあるのかなぁ。最近ダイソーじゃ、商品ランクに応じて200~500円くらいまでいろいろあるみたいだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとぅござぃます^^
今100円ぢゃなぃのも売ってるからあるかもですね。
探してみます♪

お礼日時:2005/09/05 19:01

「測り」と言っても色々ありますので(笑)。



以前、封筒の重さを量る測り(封筒をクリップでとめて、その重さを
測るもの)を100均で買ったことはあります。

ただ、より重たいものも測れる測り、例えば、台所用のものとなると、
コスト的に厳しいような気がします.....
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そぉですか~^^
ありがとぅござぃます。
ゃっぱ100均ぢゃムリですょね。
でも探してみます♪

お礼日時:2005/09/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!