アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nortonのセキュリティ警告が、消しても消しても30秒置きにでてきてしまいます。どうしたらきえるのでしょうか?ウイルス定義が最新ではありません。という表示がでてきています。
今までは、パソコンを立ち上げたときに1回出てきた程度でした。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。


ノートンのサポートは・・・まだよくないんですよ。。
エンジニアセンターができたらしいので早くよくなることを期待しているのですが・・・。

色々ためしてみましたがダメでした。と言うことは、
明らかにバグを起こしているものと考えられます。

アンインストール→再インストールはためされましたか?

これもしたけどダメという場合は、レジストリがバグってしまっていると、
思うのでレジストリの方も一度削除してあげてください。
あと、Cドライブにもファイルが残っているので手動で削除してくださいネ。
それで、再起動後に再インストールすると直る場合が多いです。

レジストリに関しては、変なところをいじるとWindows自体が、
起動しなくなる可能性がありますのでご注意ください。
レジストリの操作は自己責任でお願いします。

ファイル名を指定して実行する→「regedit」と入力→ok→レジストリエディタが起動する。
その中の「HKEY_LOCAL_MACHINE」の中にある「SOFTWARE」を選択して、
その中から、さらに「Symantec」を見つけて、Symantecキーを削除。
(つまり「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Symantec」という階層。)
    • good
    • 0

私の場合あまり出ませんが、自動LiveUpdateが効いてないのでしょうか?



http://service1.symantec.com/support/INTER/navja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々ためしましたが、なおりませんでした。ノートンに電話した方がいいとはおもうのですが、平日仕事なのでなかなか電話できないです。とても参考になりました。

お礼日時:2005/10/04 00:08

ノートンを開いてLive Updateをしてください。



直らないのでしたら手動で、Intelligent Updaterをしてみてください。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/defs.dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々ためしましたが、なおりませんでした。ノートンに電話した方がいいとはおもうのですが、平日仕事なのでなかなか電話できないです。とても参考になりました。

お礼日時:2005/10/04 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!