電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

いい年をして満足な親孝行もできていなかったのですが
ふと、両親にゆっくりといい温泉にでも行ってもらおうと考えました。

格安ツアーや激安宿などではなく、しっとりとした、やや高級な
和風旅館でもどうだろうか?と考えました。

「一休.com」は知っているのですが、他にも
やや高級な宿を検索できる、紹介されているサイトなどが
あれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

JALカードをお持ちでしたら、下記の旅館はマイルが貯まるし便利です。


「極上の宿」のカテゴリが質問者さんの希望に合うかと思います。ご参考までに。

http://www.jalcard.co.jp/milenet/stay.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

極上の宿のコーナー、すごくよさそうです。
1個1個調べてみたいと思います!

情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/08 20:22

ぎりぎりになると安くなります


乗っているところは比較的高級なホテルとか旅館が多いです
東京以外はあまりでてきませんが、、、、
とりあえずご参考までに

参考URL:http://www.eac.ne.jp/script/itemsrch.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

こんなサイトもあるんですね。
おもしろそうなので、ゆっくり見てみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:28

検索情報は“多ければ多いほど良い!”と言うことで(^^;; こちらも参考になさって下さい。


http://www.tabite.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

#4のかたのサイトの本家のほうですね。
情報量がたくさんなので、いろいろ参考にしたいと思います!

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:27

此処はどうでしょうか?



参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/premium/ryokan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そのものズバリのタイトルに笑ってしまいました(笑)
いい宿がさくさんのっているようなのでじっくり見てみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:26

ここは どうですか?


泊まる曜日によって 値段が変動しますが・・

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

これまたすごく安い企画の宿がたくさんありますね。
それでも悪くない宿もたくさん紹介されていて、、
これはじっくり見て掘り出し物がないか探してみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:25

一休ほどではないかも・・・



参考URL:http://www.tabite.net/meiyado/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「あこがれの・・・」というタイトルが気に入りました(笑)
1つ1つ詳細をみて検討してみたいと思います。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/08 20:23
    • good
    • 0

ここが一番高級だと思います。



参考URL:http://yado.jtb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

さすがにJTBはいいとこを集めてるみたいですね。
割り高感はありますが、情報量があるのでゆっくりみてみたいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!